2017-03

 - --.--.-- --


7 Days to Die - 2015.02.02 Mon

Aloha

少し前にモニターを2つにしました。
と言っても追加した1個は前から持ってた小さめのやつですが。
まぁ1個でも全く不便は無いですよね、正直w

ちょっと作業上分けた方が見やすい事があったのと
1台待機中のものがあったのでそれでね。

奥様の『これって何か意味あるの?』という問いに
『んんんんんん…無いねw』と答えました
どぅもルシファーです。。



未だガンオンへの熱は戻らず…
ここまでの低迷は初めてかなぁ

協力戦だけはやってます。
協力戦という名のソロプレイww

意外とクセになっちゃってこれが。
まぁ以外と時間を要するので
チャチャッと終わらせたい人には向いてないですよねぇ

WAVE5までクリアして、だいたい42万pt~48万ptですから
まぁ3回はしないといけないんで。。
とりあえずガンオン熱上げるためにやってる感じですかねw



そんなルシファーの今の楽しみはコレですかね

7 Days to Die

20150202-01
※画像からリンクって貼れるんでしたっけ?
 やり方分からんちwすまんちw



始めてまだ日が浅いんで、これからですけど
ゾンビ怖いんじゃぁぁぁぁ

クラフト覚えられなくてwikiが友達でふ。



まぁこっちもチョイチョイ画像でも貼りながら
ブログにアップ出来そうならしていきましょうかねぇ。。



'A hui hou


つれぇつれぇ - 2014.11.14 Fri

Aloha

最近ガンオンやってて思うことゎ…
今の階級が限界なのかなぁとw
やっぱり大将やら中将やらの階級の方々のリプレイを拝見すると
観ているときは『なるほどねぇ』とか『そう動くのかぁ』と思う。
そして実戦になると全く出来ない。

戦況やら諸々異なるのでそのまま真似するわけでは無いけど
それでもやっぱり違う。圧倒的に違う。

そんなこんなで辿り着いた答えがね。

だからといってエンジョイすりゃいっかという気持ちにはなれず
上に行きたいと尚のこと思ってしまったり…

かー実力が追いつかない苛立ちにテンション上がらないルシファーです。。



さて、
先日子供達とお台場のガンダムフロント東京に行って来ました。
本来の目的は次男坊のMEGAWEBだったんですが、
そこはね、折角だし寄っておかないとねw

夜にライトアップと壁に映すプロジェクションマッピング?っていうの
ジャブローの映像が流れてたのでそちらを鑑賞

20141114-01


iPhoneで動画も撮ったけど張り方分からず…
写真だけですまんちw

で、子供達はガンダムカフェ限定のガシャポン
『原典継承2』をやって長男坊はドム、次男坊はシャアザクをゲッ㌧

ルシファーはこちらをw

20141114-02

LEDで光るやつね♪
暗くして光らせて写真撮れば良かったなぁと
今になって思ったけど、それはまぁおいといて。


そういえばあまり触れてないS連でフレピク金設計図当たったんだがww
作ったら作ったでコンカスというねww

なんでやねんなんでやねん
ほぼ触れてないのにコンカスで
なんでSジのイフはグレスロとスプシュやねん
アホちゃうか


ということでね。

'A hui hou

新しい同居人現る - 2014.10.29 Wed

Aloha

ちょいちょい連邦民として潜入捜査中のルシファーですw
先日少佐に昇格したばかりの雑魚ですハイ。

プロガン(銀)ガンダム(銀)アレックス(銀)の3機で奮闘中
コスト無くて4機目が入らんち。。。
なので絶賛CT突入中
戦闘時間の1/3位暇を持てあますなどザラですw

本家のジオンでアレックスと対峙したとき、
希にガトリングガンがあまり当たらず命拾いする事があります。
『コイツのAIM、ガバガバやないかww』とか思ってましたが、
実際アレックスを使ってみて
ルシファーのAIMもガバガバだと言うことが判明しました
雑魚だったは
ナ・ニ・カ・モ・ン・ダ・イ・デ・モ・?



さて、カブトムシの幼虫が我が家に来ました。
この時期にか?と思いましたがw
持てあました知人から譲り受けました。

まぁ予想通りある程度の大きさには発育済み。
時期的にももうちょいしたら活動も控え始めるこの時期に。

でもチビ達の教育上良いかなという事でね。
少し前もヤゴを持って帰ってきてトンボになって飛んでいったけど
朝の早い時間に出てくるのでチビ達は旅立ちを見られず。

なのでカブトムシはキチンと見てもらいましょう。というね。


が、セッティング等は全てルシファーの仕事だはw
まぁこの時期からだと暫くは霧吹き以外やること無いだろうから
その辺はチビ達にね。

たぶんこのまま冬眠へと流れていくだろうから
春先まで見守るのかな。


無事来年立派なカブトムシになってもらうために
大事に育てていきましょう。


'A hui hou



寝落ちはイカンぜよ - 2014.03.11 Tue

3年経つのですね。
早いと思うか長いと思うか
それぞれの立場で感じ方が違うのでしょうけれど
あの瞬間、自分や家族が何をしていたかは
今でも忘れず記憶している。
テレビから映し出された現実も鮮明に覚えている。
今なお避難生活を余儀なくされている方達に
一秒でも早く安定した生活が出来るようにと
これからの未来に二度と同じ事が起こらないで欲しいと
ただ、ただ願う。




Aloha
スイッチ切り替えてルシファーです。

たまに寝落ちするという事があります。
それまでといえば
「寝落ちするくらいなら寝ればいいのに」
と思っていました。

しかし、しちゃうもんなんですね寝落ちw

ルシファーの場合はというと

1、子供が夜中にぐずって添い寝して、そのまま寝てまう。
  これは寝落ちと言うより寝てしまうw

2、参戦の合間に動画観ていて寝てしまう。

3、参戦待機でついつい…

このパティーンがほとんど。
最近は注意していたのでほとんど無かったが
昨日は久々やってもぅたw

2番のパティーンw

参戦からのカスタマイズ。そして
『ちょっとガンオン動画でも観るかな』
この考えが甘かった。

日が変わる前くらいから記憶が無いw
2~3時間遠くの方へ行っていた。。

花粉症なので鼻づまりで起きて
『あっ』と思い、
PC落とすかと思うと
部隊員さんからのご挨拶があり…

ガン無視していたという…

すまんち(T_T) 寝ていたのm(_ _)m

全ては動画が…誘うの…遠くの方へ…


時間の表示して欲しいと思うのはルシファーだけでしょうか?
参戦していない時の白チャくらいは。


眠たくなったらすぐ寝よう。
今日からはそうしよう。


ってか明後日からTitanfallだし
来月はプロガン来るしw
待ち遠しいなぁ。



'A hui hou


意味分からず - 2014.02.24 Mon

Aloha

PCのスペックやらなんやら
イマイチ詳しくないのでトラブルがおきた時
やたらあきらめの早いルシファーです。


土曜日にSジで参戦。
Fジ部隊長さんとSkypeしながら
同軍マッチで部隊員の人たちと戦いたいなどw

そして参戦中のチャンネル聞いていざ参戦…

…?

なんか違和感ありますなぁ。
気のせいかなぁ。

ガンオンが一戦ごと落ちる始末。
あげく2、3戦してPC固まる始末。

これヤバいのか?
無知ならではの不安不安。

時間も夜中だしどうすっか?


そうだ!義弟にメールしてみよう
たしか詳しかったはずw

『夜分ごめんねぇ』と事情説明。
『とりあえず今日はそのまま寝てください』と言われるww

日曜日わざわざ来てくれた。感謝m(_ _)m


色々見てもらって説明してくれた。

が、うなずいてはいたものの
意味分からずww

不具合という訳ではなかった模様。
日曜午後にSジで数戦参戦したが問題無し。


感謝しながら夕飯をご馳走して無事に終わった。

正直イマイチ理由は分かっておらずw
ちょっと勉強しなきゃいけないな…と思った。
今更ながらですが。

'A hui hou

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

