2017-05

 - --.--.-- --


蜂の巣じゃ・・ - 2013.12.24 Tue

Aloha

キャンペーンも終わったので
じっくりと腰をすえて。


まずはプライベートマッチでw

十分体が温まったところで参戦。



もぅね申し訳ないm(__)m
本当にすんませんw

TDMでの貢献度の低さったら
目に余ると思うの。


おそらく試合後の結果発表のとき
「コイツのせいだぁ」って
思われてるのは間違いないw


深く心に受け止めているんですよ
ルシファーだって。

でもね、みんな上手いの。
チーム分けの時点でのレベルがね
格差マッチとはこういうことを言うの。

どこぞのオンラインゲームの格差マッチなんて
格差とは言わんのだよ


絶対上手くなってやると思えた日だった。

いつか全員蜂の巣にしてやるぜっ


'A hui hou



ローガンよ・・・ - 2013.12.23 Mon

Aloha

ヘッシュ・・
ヘッシュゥゥ・・・・・・


ロークめ
父さんの仇・・


ローガンは一体・・・・




という事で無い時間の中で
ちょっとずつやりながら
なんとかキャンペーン終了。

途中、非常に重いときもあって
特に水中とかはね。

まぁなんといっても絵がきれい。
すばらしい。


一気にやってしまえば
そんなに時間は必要ないのでしょうが
色々やりながらだったので
結構日が経ちましたかねw


さて
集中してやるかな。


'A hui hou


日々 - 2013.12.06 Fri

Aloha

ここのとこ毎日ゴースト奮闘中。


まだ、全くと言ってイイほど
進歩が感じられない…

左手親指の付け根に疲労が残るだけ。


手が大きい方なんで
ずっとやってると左手親指が攣りそうになる。


キャンペーン(ストーリーモード)やって
CPU相手にFree-For-Allやって
CPU相手にチームデスマッチやって…

多少テンション上がってきたとこで
オンラインでチームデスマッチやって


ボコボコにされてチ~~~ンって。


マッチング酷くね?
ルシファーまだレベル4とか5だよw
味方も相手も40だ50だって

そりゃ撃たれまくるっつぅんだよww


あり得ない方向に腕とか曲がって死んでますから
そりゃないぜ。

撃っても当たらねぇし
スナられるし
刺されるし
動けば撃たれるし
ジッとしてる訳にもいかないし
犬に噛まれるしw


後手後手なんだな
キルカメラとか見てて思うのは
やっぱ全てが甘いのね、ルシファーは。

動きもそうだし
撃ちだしも敵の発見も

その辺でしょうねぇ…

頑張らねばw
でもそれが楽しい


動画とってアップしてやろうと思っていたけど
そんな余裕ないねw


'A hui hou



少しずつ - 2013.12.05 Thu

Aloha

少しずつ
チームデスマッチに参戦中。

マッチングされた人のレベル見て
味方に申し訳なく思いつつ参戦。


撃たれる撃たれるww

それでも1キルでも多く取るために
今はクリアリングにだけ集中して参戦中。

右…左…ハイ右から撃たれたぁ

右左右…ハイ左から撃たれたぁ

右…ハイ後ろから刺されたぁ


そんな感じ。
なのでとにかく敵を見つけたら
撃つべし撃つべし。

居場所がバレてもとにかく1キル!
まだぎこちない動きなので
連キルが難しい。。

がんばらねばっ


'A hui hou

修行中なう - 2013.11.30 Sat

Aloha


CoD:GHOSTSをずっと練習中。

なんとなく意味がわかってきた。

とりあえず操作慣れするためと
戦場慣れするために
プライベートマッチでfree-for-allやってる。

敵は全員CPUだ。

マップも選べるし、CPUの人数も選べる。
敵の難度も選べるのでルシファーには丁度いい。

最初意味わからずにCPUが「0人」になってたw
その事に気づかず、マップ中走り回ってたルシファーったらw
おちゃめさん♪

まぁ10人位にしてやってるけど
実に練習になる。
これで余裕で1位取れるくらいになれば良いのかも。

まぁ3位入賞が常になるようなら
実践に踏み込むかな。

今はとりあえず練習あるのみかな。


bq.lucifer.pd

こいつを戦場で見かけたら
そっとしておいて下さい。

'A hui hou

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

