2014-09

 - --.--.-- --


金ケンプ欲しいね、DXSPももうすぐ終わっちゃう - 2014.09.26 Fri

Aloha

まだ准将にしがみついておりますが
…無理です。
ルシファーのPSでゎ及ばずw
それでもこんな時だってあるさっという戦場だは。

ベルファスト 3拠点
将官7割佐官3割程度

初動は特に決め事なく開始

ちょうどこの戦場に入る前に
ある大将殿のリプレイを拝見。
どこを通ってどうネズミしているのか?
タイミングや動きを拝見させて頂いた直後のベルファスト。

どうせ降格試験まっしぐらだし、ちょっとやってみっかw
Fジはケンプファー(銀)2機、水夫1機あるしね。


初動で本拠点Bを撃破♪
味方がなんと本拠点Cも破壊。。
マヂかww

20140926-01


じゃあこのまま本拠点Aに向かいますかぁ
というところでビーコンが

そんな事考えてると目の前にアレックスが…

20140926-02


…アレックス強すぎっす。。
溶けちゃいましたが。。
そして先程のビーコンが本拠点Cがあった場所まで運ばれるというw
すんごっ

20140926-03


2機目のケンプで出陣。
これね、これ。
ケンプが1機しかないとこの波状攻撃に乗っかれない。
ケンプは2機ある方が良い。
希望は金設計図2機欲しいところだけど、金と銀でもいい。
せめて1機は金設計図が欲しいところ。
銀ケンプ2機回ししてて実感ね。

20140926-04


突入経路は海側からね
シュツとバズは突入後に撃ち込まなきゃならないから
ショットガンでパシュパシュとねww(ゲスいとか言わないで)

20140926-05


格闘の方々に無事破壊して頂いたかげで
うまうまですゎww

20140926-06


シュツもバズもショットガンも…
意外と撃ち込めたおかげでめでたく2位ゲッ㌧

やりたかったネズミは出来なかったけれど
ガッツリ凸れたので楽しかったは。


Sジは銀設計図ケンプが1機しかないから
ここでケンプがあればって時が希にある。
コストが高いから残り2枠の機体チョイスが難しいけれど
かなり安定したデッキになるようなならないような…

まぁSジはイフデッキで頑張ってるからいいんですがねw

降格しないように試験頑張らねば


'A hui hou


グレスロの哀しみ… - 2014.09.25 Thu

Aloha

イベント無しの週はガンオンのモチベーションを
どうやって保てば良いのでしょうか?

という事でオデッサ鉱山基地 2拠点
自軍左側 将官9割佐官1割の戦場にて

ちな、先日Fジで無事昇格してなんとか准将になったんごw

初動、名の通った大将殿が
『イフ集まれ、』
『イフ30機以上でY-B一気に壊すぞ!』と。

え~っとイフあるんですが…

グレスロなんですが…行けますか?


ほらぁぁ、やっぱそうだよぉぉ

20140925-01

これがコンカスとの差ね
戦場で突きつけられる現実ねw


20140925-02

そして落ちてしまうというww
おっ!前方に大将殿おった。

ってか防衛多すぎちゃいますか??


でも、行くしかないっ 行くしかないんだぁぁぁぁぁ
グレスロだってやってやれない事は…

20140925-03

という事でね。。
コンカスだったら刺さったのかと聞かれれば
まぁおそらく同じ結果になったでしょうけれど
やっぱコンカス欲しいじゃん?w


ちな、
只今降格試験へまっしぐらねww
大佐へまっしぐらというね


'A hui hou

格闘スキルが欲しいんじゃぁぁぁぁ - 2014.09.22 Mon

Aloha

ヒドイ…
酷すぎる戦績が続いておりまふ

格闘スキル上げたく
出来る限り格闘で頑張ろうと思い、
たまにケンプ入れたりもしてますが基本は『格闘

だ~がしかし、これが酷すぎるww
斬る前に万バズ撃ってくるとか反則ね

このままじゃどこまで階級が下がるのやら



先日DXSPで引いた水夫を作りました。
コンカスという夢を乗せて…


20140922-01

はい、という事でね。
マヂでグレスロ引きヤツゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

ユ・メ・ナ・ラ・サ・メ・テ

これ作ったの夜中だったんですが
夜中に『※☆●∇◇%$○▲□っっっ』と
声にならない声を上げたルシファーをどぅか優しく見守ってあげて。。

万バズならぬ「万グレ」を舐めんなよ?という事でね
万グレ装備です
このグレはバン○ム本社に投げてきます


で、格闘デッキがこれ。

20140922-02

もしくはこれ。

20140922-03

唯一の救いはナハトさんがコンカスだと言うこと
この子達だけだよ、信じられるのは。。

専らD式使ってま。
DⅢ式使うとね、敵が見失う前に自分で自分を見失うもんでww
ちょっと練習中w

水夫はやっぱり慣れない
ルシファーの当て感が鈍すぎてスカりまくる
自分が死ぬだけなら良いんですが
ネズだ核だとここ一番でスカるのはちょっと尉官…イカン。
なのでイフ改も混ぜていますが
イフ改はスピード感が低い…というのが気になって
基本ナハト×2機、水夫×2機ですかね。


次逢う時に少佐とかになってたらすまんちw
戦場で逢ったらバズとか撃ってこないでね


'A hui hou

やっぱネズって気持ちぃ - 2014.09.08 Mon

Aloha

ウィ~~ンウィ~ンッ
ガハハハハッ変形じゃぁぁぁぁぁ…ってw
ガンオンはどこへ向かうのでしょうか?ww
…火炎放射器って

そ~れそれそれっ炎上祭りじゃ~~っ

もぅ好きにしてくだちい


はい、テキコロ3拠点配置
自軍左側の佐官戦場にて。

指揮官さんが『未熟者なのでお願いします』と。
1戦前も同じ指揮官さんでしたが、確かに本人の言うとおり
「?」ってのは多少はありましたが、言うてもそこまでおかしな事はなかった。

この戦場で初動は
『Z-B/C凸』
『BかCどちらかは割って欲しい』 との事。
まぁルシファーはこんな感じなのでいつもと同じく
『じゃあ人の流れの少なそうな方に行って削っておくかぁ』くらい。

だがこの初動指揮に噛みついた人もいた。
『アイデアじゃなくて指示が欲しいんだよ』
『ルートは?人数は?時間は?』など…。

んんんんんんん…
どうなの?これはどうなの?

まぁ言わんとする事は分かりますが、
逆を言えば『分かるでしょ?』と個人的には言いたい。
付け加えるなら
『自軍の指揮官煽ってどうすんの?』と思うわけです。

雑魚かな?

そしてルシファーは
よし、BかCを割ってやろうじゃねぇか
よし、煽ったお前の成績あとで見てやるからなっ
と思いながら戦闘開始を迎えます。。


指示通り行きましょうね~~
さて、BとCのどっちに行こうかなぁ~

20140908-01


半々くらいになっちゃったなぁ…
とりあえずBに行って割っちゃうか…

20140908-02


へいへいへ~いっ
うめうめw

20140908-03


が、壊しきれなかったぁぁぁぁぁぁ

情けない…

その後北や南や中央やと
初動の大きなアドバンテージを確保しつつ時が過ぎていく。

戦闘も中盤を過ぎ、
敵も味方も核がでた。

よし、忘れ物を取りに行きましょうか
もちろん破壊し損ねたBね。

南核とオセロ北とで一進一退

今じゃね?

という事で我らがエースのナハト先生が斬りにいきます。

20140908-04


レーダーがお留守になってますよ~

20140908-05


ほらね、届いちゃったじゃないですか~

20140908-06


はいぃぃぃぃ~
ごっつぁんです

20140908-07


約束通り割ったったぞ~と思うルシファーに
『Bネズ指示漏れごめん』という指揮チャねww

うけるww
『いいよw』
と笑顔で返しておきました♪

ちな、煽り君の成績はね
まぁ指示漏れよりうけるww

'A hui hou


DXSP回した? - 2014.09.04 Thu

Aloha

DXSPは巷ではどうなんでしょ?
ルシファーは非常に楽しみにしてましたw

1、今更感はありますが高ゲルが欲しい
  ずっと持っていなかったから。
2、ケンプファーの金設計図が欲しい欲しい欲しい
  銀図でも満足してるけど金設計図が…
3、Fジにイフリート改金設計図を
4、FS、ドムトロ、イフリート2機目が欲しいんじゃぁぁぁ

という事でね
早速回しました。

ありったけのDXチケとプレボ交換で
Fジ11連2回、Sジ11連3回…いざ勝負


まずはFジ

20140904-01

20140904-02

やったぜ ♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
イフリート改 ゲッ㌧♪
高ゲル ゲッ㌧♪

ケンプファーも銀図だけどゲッ㌧♪
GPガシャで回し続けてきたのが報われたぁぁw


で早速開発開発♪

20140904-03

はいビムシュ~

20140904-04

はいスプシュ~
貯まってた銀設計図でLV5へ

メカチケマスチケ混合でこのレベルならOK♪
欲を言えばってのはあるけど叩き直しなど出来るわけあらずw



Sジは画像撮り忘れたwwすまんちw
なんと高ゲルと先ゲルとイフリートが一緒に出るという奇跡

でもイフリートはすでに1機持っているのでとりあえずキープ
先ゲルは高ゲルが当たったんでキープ

で、持ってないこの子達を開発しました。

20140904-05

はいビムシュ~
Fジの高ゲルよりLv低いんですが?

20140904-06

はいコンカス~
シ・ニ・タ・イ

20140904-07

はいクイリロ~
よく分からんがハズレでしょ?ハズレなんでしょ?

知ってるぅぅ~ フ・ザ・ケ・ン・ナ


結局ケンプファーの金設計図は出ませんでした、残念。。
ドムトロもFSもお預けでしたが、
まぁ上出来ですかね。

なんかレインボーがガシガシ出ましたが
目に見えない何かがあるのでしょうか?ww

10月1日までか…
もう1回くらい回したいですは。。。



【Sジ結果報告】
・金設計図
 高機動型ゲルググ
 先行量産型ゲルググ
 イフリート
 ズゴックE
 ザクタンク(グリーン・マカク)
 ギガン
 ザクⅡF型(重撃装備) ×4機
 ザク・ワーカー
 ザクⅠ・スナイパータイプ ×2機
 ザク・デザートタイプ
 陸戦型ザクⅡ(JC型) ×2機
 ザク・マリンタイプ(支援装備)
・銀設計図
 先行量産型ゲルググ
 ガルバルディa
 ドム・トローペン
 ズゴックE
 ザクⅡFS型 ×2機
 ゲルググキャノン
 ゲルググ ×2機
 ザクタンク(グリーン・マカク)
 ギガン
 ザクⅡ強行偵察型
 ザクⅡF型(狙撃装備) ×2機
 ゾック
・レンタル機
 ケンプファー      以上33機

【Fジ結果報告】
・金設計図
 高機動型ゲルググ
 イフリート改
 ギガン
 ザクⅠ ×2機
 ザクⅡF型(重撃装備) ×2機
 ザク・デザートタイプ ×2機
 陸戦型ザクⅡ(JC型)
 ザク・マリンタイプ(支援装備) ×2機
・銀設計図
 ケンプファー
 先行量産型ゲルググ
 ガルバルディa
 ドム・トローペン
 アクト・ザク
 ゲルググ
 ザクタンク(グリーン・マカク)
 ギガン
 グフカスタム
・レンタル機
 高機動型ゲルググ    以上22機


'A hui hou



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

