2016-02

 - --.--.-- --


若葉ゲロビ♪ - 2016.02.09 Tue

Aloha

はい。
年明け早々のPC不具合という悲劇から始まり、
気がつけば2月というねw

マイクラもちょっとずつ進めております。
そちらも近々こちらに書きます。


去年の3月終わりのDXガシャVol21
BD3とフリッパーをゲットした以来ではないでしょうか…

次は来る…次は来る…
そう信じてスルー

キュベレイが来ると耳にしたときは
心が躍り『よぉぉぉぉしっ』と。

結局スルーww
上方修正入ってファンネル強くなりましたよね。
なかなかどぅしてうっとうしい。。


ケンプ好きとしては重ケンプ回したかった。。
本当に回したかった。。
でも…
さすがに回す気になれなかった。。

で、もぅそろそろいいだろぅという事で
今更ながらゲットしました

20160209-01

安定のねw

こっちの子は例のガンダリウムでありがたく頂きました。
結構気に入ってまふyo

20160209-02

まぁこちらもw
なので2挺ビームピストルを持ってると言うね。


現行デッキはこんな感じ。

20160209-03

ゲロビ当たらないという驚愕の事実に震えるわw
プロケン×2、2J×2って感じが一番多いかなぁ。

フルマスのテトラより、フルメカチケの2Jの方がレベルが高いというねww
これも震えるわ。。


20160209-04

ある程度したらこのデッキにする予定。
強化週間来ないかなぁ

ちな、制圧強化×2とロケシュ×1ですがね。


'A hui hou


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

