2017-10

 - --.--.-- --


予約完了 - 2014.01.19 Sun

Aloha

最近といえば、
Fジで遊んでることが多く
戦い終わるたびに迷子になることも多く。

毎度のことですが
部隊(小隊)の皆様・・・
美味すぎるze
上手過ぎるだne


もぅね、
アフアフしながら
頑張って参戦してる「ふり」をしてますw

やれることと言えば
KD意識せず常に凸のみ考える事くらいw
KDは気にしろやっと言われてしまうと
自軍本拠点でジッと座ってること位しか
やることが無くなってしまうので
そこは大目に見てちょw


Fジで初期機体から再び始めて
最近ヒシヒシ感じてることは
ザクワーカーのSMGって良くね?
って事です。


同軍マッチでザクⅠで王冠被ってる人に
3度くらい斬り捨てられました。
リベンジ果たせず返り討ちw
そりゃ王冠に「1」って書いてあったしね。
惚れたw
金設計図で作ってみるかと思うくらいに。


歩兵の道は険しいですな。



そうそう、
プロガン予約しました。
4月だってw
忘れた頃に届くや〜つ。


'A hui hou




● COMMENT ●

昨日は参戦おつかれさまですー。
うちで参戦してる人たちはそれぞれ
自分のプレイで楽しんでるので
K/Dがどうとかそういうのは他人に求めません。
自分のペースで無理せず一緒に楽しみましょうね。

Re: タイトルなし

> 明花さん

 昨日はお疲れ様でしたぁw
 そうですよねぇ 楽しめるのが一番ですよね。
 楽しい部隊に入隊できてホント良かったと実感している今日この頃。
 それにアウトラインのこととかその他色々と
 知らなかったことを教えて貰えてホント感謝感謝です。
 (これで迷子率減りそう) 
 
 いやぁ~しかし
 早く自分のセンスをなんとかしたいもんですw

 部隊に貢献せねばっ♪
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/100-5ac93536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタメン «  | BLOG TOP |  » 限定発売

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

