2017-10

 - --.--.-- --


スタメン - 2014.01.20 Mon

Aloha

予約したプロガンを餌にされ、
嫁が洋服を買うことに同意せざるを得ないルシファーですがなにか?
交渉能力が高いじゃないかっ


Fジのスタメンをどうしようか
最近一番の悩みの種。

ドズル(金)、ザクⅡJ(金)
この2機とその都度レンタル機体を2機。
今はザクⅠとスナイパーかな。


ホントどうしようかと。

設計図でいえば
ドズル(金)、ザクマリン(金)、ザクⅡJ(金)、
ザクⅡFS(銀)、ギャン(銀)、ギガン(銀)、
グフカスタム(銀)などといるのだが

当然デッキコストや倉庫数との関係はあるとは言え
何を作っていこうかホント悩む…

悩んで作っていないので
レンタル機が無い時は初期機体の無強化機体
ザクワーカーやザクⅠ、ザクタンクを入れている。


水泳部がいないのはマズイ
格闘出来ないとおもしろくない
支援は基本的に必要
狙撃はセンスが感じられないから後回しw
重撃・砲撃はいるべき

そんなこんなで何もせず…

銀設計図の機体は
「銀作った途端に金出たりするんじゃないのぉ?」
などと自分と語り合って二の足を踏んでしまうw



ギャンやグフカスはコスト高いから
とりあえず待機ですかね?

ザクワーカーと陸戦型ザクⅡ(JC型)を比べたら
ザクワーカーの方が良い感じがする。
なのでこの子は初期機体と金設計図を入れ替えだな。

ドム系は設計図すら無いなぁ

ギガン(銀)はコスパに優れているから
初期機体のザクタンクと入れ替えだな。
ザクタンクは金設計図のまま待機。


我ながらどうなの?
色々なタイプに目が行く浮気者っぽい感じw

困ったもんだ


'A hui hou







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/101-54668fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXAM!!! «  | BLOG TOP |  » 予約完了

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

