2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アップデートで - 2014.01.30 Thu

Aloha

完全にやられた…
インフルの感染力をなめちゃいけない
体の節々が重く感じるし咳も出てきたw
恐るべしインフル
次男坊は鼻水&咳、そして怠さが抜けていない
父ちゃんに移して早く良くなれ。
どぅもインフルA型のルシファーです。



アップデートがあって早速参戦。
おぉ機体性能上がってるじゃないですか。
強化も比率で上げてくれてるんですね。
強化数値は絶対値では無く
初期値の何%upだったかを受け継いでくれてる。
これはかなり好感


武器スロットフリー化
これは個人的には変わらなかったw
色々悩んだが結局同じ武器を持たせている。
多少制限があるからというよりは
機体バランスの問題かな。
持ててもバランスが悪くなっちゃうとねぇ…


サブフライトシステム
まだ乗れてないなぁ
乗ってるガンダム見かけて
マゼラ撃ち込んだったけどw
逆に撃たれたけど。
乗ってからどうするかだね。


その他色々ありすぎて
当然恩恵受けてるものが多いのでしょうが
爆風はヤバくないか?と感じた。

チャージバズからのマゼラ
これがルシファーの王道
削りきれない場合はマシンガン
近距離だったら格闘
が、
きっちり削り取ってくれますね。
ビームライフルの天下だったけど
バズ系がヤバいと感じた。


吹き飛び距離
これはおもしろい。
周りを見てると結構吹き飛ぶので
今までの感覚でとどめを刺そうとすると
想像以上に吹き飛んでて空振る時も。
おいおいって感じw
逆にやられた時は命拾いする場面も何度か。
この感覚に早くなれなきゃいけないですな。
D格でも吹き飛び距離は変わってるのかな?



不満を言えば多々あるのでしょうが
ルシファーは満点に近いアップデートかと思った。
連邦をやってないから定かじゃ無いけど
ガンダム、プロガン、陸ガンあたりは
良かったのかな?と思いましたが。


そうそうFジでExガシャ20枚回したら
リック・ドム、ザクⅡS型、ザクⅡF2型をゲットン
大盤振る舞いじゃないかいw
これで出撃機体がなんとか形になってきた。
この前のお詫びのマスチケ30枚を
全部ザクⅡS型に使ったったぜ。

メインのSジでは何も出ないのはなぜですか?


'A hui hou



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/105-1fa78282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強いね、蓮舫 «  | BLOG TOP |  » バランス調整ですね

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

