2017-11

 - --.--.-- --


姿勢を正せ! - 2014.02.25 Tue

Aloha

最近ゲームだと言って部屋に籠もりすぎだと
嫁にコンコンと説教されている時に
チビ達が半笑いでこちらを見ていた…
『お父さん怒られてるぅぅww』
叱るのはチビ達が寝てからにして下さいm(_ _)m
ルシファーです。


昨日SジとFジで数戦参戦。
プレボ拝借もそうなんですが
自己反省があって数戦で終了。

もちろん
嫁に叱られたことを反省した訳じゃないですw


自分らしい戦いをしてなくないか?と
フッと思ってしまいまして。

凸ってナンボ。
まぁマップにもよりますが
以前は凸こそ我が道と思っていた気がする。

最近変に立ち回りを覚え始めたせいか
MS戦をしている気がする。
自分は後衛が下手くそなので苦手というのもあり
無我夢中で前線で戦うのが好き。
ラインを押し上げているつもりではあるが
果たしてそれをしているか?と。

押し上げが出来ているかどうかではなく
押し上げをしているかどうか。

なんか微妙なところで戦ってないか?
隙あらばと凸狙っているか?
とちょっと自分の戦い方に疑問が沸いた。


以前と比べてポイントは稼げるようになった。
でもそれだけになっている気がした。

イカンイカン。
アグレッシブさが欠けてきているかもしれん。
一度姿勢を正さねば。


'A hui hou



● COMMENT ●

No title

ルシファーさんはリプレイ見ると前線でMS戦してることが多いですね。
最近は凸がよしとされない風潮のマップが多いようなのでそれが原因で減ってるのかもしれませんね。

Re: No title

> 明花さん
 
 支援機でうまく支援できない、後衛機体でうまくバックアップが出来ない
 言ってしまえば最大の原因がこれかもしれません。
 自分が未熟なので。
 だから前で戦わなければいけないはずなんですが
 それが出来てないとするとイカンですね。
 
 凸はねぇ、やる気になればどこのマップでも出来るはずなんですがねぇ。
 たぶんw
 刺さらないかなぁなんて逃げ腰になっていたかもしれません。
 
 帯を締め直して第2幕の開演です!
 
 
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/113-1ec7e52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限定戦はどう転ぶのか? «  | BLOG TOP |  » 意味分からず

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

