2017-10

 - --.--.-- --


限定戦はどう転ぶのか? - 2014.02.26 Wed

Aloha

2月26日定期メンテナンス

本日ですね。

限定戦は腕試しって事でいいんですか?
連邦とジオンの機体差も踏まえての
統一レベル機体って事なんですかね?
楽しみですね。どう転びますかねぇ。

『連邦の機体の方が…』とか
『ジオンの機体って…』みたいなのが無いことを祈ります。


プレボ50枚機体の性能はすごく気になりますね。
シャア専用ザクⅡS型とライデン専用ゲルキャ。
どんな武装をしているかで別れそうです。


オデッサ鉱山基地のSFS実装。
これはどう使われていくのでしょうかね?
本拠点凸がメインとして使われていくのか
今まで戦艦からの崖最上部制圧の代わりに使われていくのか。
どちらかと言えば後者が良いような気もしますが
両軍スナイパーがガンガン行くのですかね?
崖上カオスw


爆発武器の高低差ダメージ減衰量の調整。
これは…
個人的に騒がれているほど気にしていないんですが。
これって地面撃ちの効果が減るって事ですかね?
元々あまり地面撃ちしてないから気にならないんですよねw

敵狙わないで地面の影狙ってもねぇ…
直接当てた方が良くね?って考えなので。

まぁ被弾するケースにおいては
「今のなんで落ちるんだよぉぉ」ってのが減るのは助かります。


まぁ今回は限定戦とその報酬が一番気になるところですね。
たのしみたのしみ。


'A hui hou


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/114-f39ae633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惚れ申したーっ «  | BLOG TOP |  » 姿勢を正せ!

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

