2017-10

 - --.--.-- --


上手くなりたいのぉ - 2014.03.03 Mon

Aloha

チビ達とおもちゃ売り場に行っても
自分が夢中になってまうルシファーです。
ゲルググに心引かれてますが。



自分の技量がイマイチだなぁと
安定してない戦い方で実感する。

我ながら攻守にわたり
冴えまくる時がある。
『上達しちゃった?』と勘違いするw

一方全く空気化して
何をやっても空回りな時がある。
『おやおやぁ?』と。

こういうバラツキが
下手くそな証拠だなぁと実感する。

マップの得手不得手や
マッチング階級でもかなりばらける。
安定して上位にいるプレーヤーや
安定して高ポイント取るプレーヤーには
いつも感心させられる。


そう考えると
階級が上がっていくシステムに疑問を感じるww
自分の今いる階級が高すぎやしないかと。
テケテケ上がっていくのは考えものですは。
きっと今大尉くらいが合ってる気がするものw

「所持機体もね…」という声も耳にするけど
今のルシファーと同じくらいのデッキで
中将になってる人を知っている。

そして自分もイケるはずと奮起して参戦する。
大概そういう気負った戦場は
最下位に近い順位だったりするww


そんな自分がおもしろかったりする今日この頃。





土曜日に先日のSジ協力戦の流れで調子に乗って
Fジでも初心者ながら協力戦やってみた。
結果……萎えた。
救いもあったが萎えた。
折れはしなかったが萎えた。
まぁそんなもんだね。
懲りずに頑張ろう。


'A hui hou



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/116-7730ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっほほ ほほっほ 砲撃だぃ «  | BLOG TOP |  » 惚れ申したーっ

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

