2017-10

 - --.--.-- --


ほっほほ ほほっほ 砲撃だぃ - 2014.03.04 Tue

Aloha

歯が折れた
一番奥歯の歯が折れた…
という事で本日バシッと抜歯予定でバシバシのルシファーです。
カルシウムの摂取は大事。


協力戦始めてみて
砲撃機体は持っとこうと今更ながら。

しかーし
今までほぼ使用経験ゼロに近いw
何をどうすりゃ良いのか分からんち。

と言うことで小隊参加中に
タンク乗りのフレンドさんに質問。
超おおざっぱに「何が良いのでしょう?」と。

なんだこの質問w
我ながら思いますが
答えに悩む質問の仕方はアカンですな。

それでもフレンドさんも部隊員さんも
とても親切に教えて頂きました。
感謝です


その後アドバイスを元に
手を変え品を変え
演習場で撃っては変え、撃っては変え…

まぁなんとかこんなもんかなと。
ザクタンク

フルメカチケ強化なのでレベルはおいといて。

積載オーバー?
これは協力戦用の武器装備なのでOKですw

キャノン砲(榴弾F)を焼夷弾に変えれば積載OK。
この組み合わせで大規模戦に行く感じ。



が、大きな問題が。
数戦参戦して思ったのが

立ち回りが分からんちw

どこ行く?
どの辺が狙い目?

分からんよぉぉぉ…

マカクさん見つけては尾行w
タンクさん見つけては併走ww

え?ここからどこ狙ってんの?
と思いつつも
『こういう所をキープなんですな』と
勝手に思い込む感じ。



結果、



使いこなせないな、これは。
という結論に近づきつつあるw

支援と同じレベルの難しさを感じましたがどうです?


行けぇぇぇぇ
斬れぇぇぇぇ
撃てぇぇぇぇ
おりゃぁぁぁぁぁ
という感じのルシファーにはハードルが高いんですがなにか?


コイツは協力戦だけの登場かな?w



協力戦と言えば…

あっ、話し長くなったので
これはまた別のお話で。


'A hui hou



● COMMENT ●

No title

ぼくがタンク乗ってた時はマップ見て設置物を壊すように進軍するか、
敵がきそうな場所を予想して攻撃。
わかりやすいのは凸してくる敵が見えたら敵の拡大マップに写る敵の位置から
5mm先ぐらいのところに攻撃する。
焼夷弾なら敵がいっぱいいる拠点にばんばん撃ち込む。
どんな機体の人も燃えたらおとなしくなるので有効です。
なおこれは大規模の場合なので協力戦では
経験者に聞いた方がいいかも。

Re: No title

> 明花さん

 もちろん大規模戦前提です。
 燃えたらおとなしくなるってツボww

 凸軍団には先読み迫撃かぁ
 拠点にはバンバン・・ですな。
 相手の凸タイミングを見計らって
 場所確保からの迫撃かぁ
 やっぱり予想通り難しい機体ですな。
 ちょっと実戦練習してみるかなぁ・・そのうち。

 



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/117-5f0a91a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獲ったどぉー «  | BLOG TOP |  » 上手くなりたいのぉ

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

