2017-11

 - --.--.-- --


獲ったどぉー - 2014.03.07 Fri

Aloha

このおおぞらにぃ~
つばさをひろげぇ~~
SFS厨にはなってませんよ おそらく
飛びたいだけなの。ルシファーです。



獲ったどぉぉぉぉー
とうとう1位獲ったった

『え?』とか『は?』とか言わないで。
ルシファーは無冠の帝王だったんたん。

えぇ、完全自己満足です、はい。

※ウゼェと思ったらスルーしてどうぞ。


Sジにて参戦。
そして途中参戦w

本拠点A凸

味方が拠点3を奪取。
これはおおきいですね。
敵本拠点Aの上に出れますからね。
あまり味方は沸かなかったけどw

ちょちょっと殴っときましたは。


途中経過

中盤、地下道での戦闘や敵陣背後攻めだったりと
ザクマリンが大活躍
気がつけば王冠が付く始末。


本拠点防衛

ちゃんと防衛もやってますよ。
空を飛びたいとは言え、その辺は弁えますよ。
今何が最優先かわww

ん~~マリンちゃん7連撃ぃ
きもてぃぃぃぃ


SFS一回目

ま、乗るんですがねw
なんやかんやと言っても飛びたいですやん。
そりゃ乗りますわな。
もちろん戦況見ながらね。


SFS二回目

はい、空の旅本日2回目w
いやいや、5分ぐらい経ってますよ?
それにその間ちゃんと頑張ったんだから。
王冠上がってるでしょ?
その辺は大人ですからww


はい1位

2回目の空の旅はバッチリ。
敵本拠点Aに行こうか迷ったけど
ゲージ差と残り時間考えると
まぁBで十分だろうと。

結果、イェスって感じで。


栄えある1位

はい来ました。
とうとうこの日が来ました。
獲ったった


まぁ副産物みたいなもんですが。
基本勝ちたいのが最優先なので
順位はおまけ。
勝ったけど貢献してないなぁとかの目安程度。

それでも初めてなので嬉しくて載せちゃった


決してSFS厨ではないですよ。
空を飛びたいだけなのw


'A huio hou




● COMMENT ●

No title

すげー!
1位取ったら嬉しいですよね!
おめでとう!

Re: No title

> minkaさん

 ぶひひっ
 ありが㌧ 
 初めてなので浮かれまくっておりまふw
 初の栄光なので大目に見てねって感じでふ。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/118-3ff03068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝落ちはイカンぜよ «  | BLOG TOP |  » ほっほほ ほほっほ 砲撃だぃ

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

