2017-10

 - --.--.-- --


寝落ちはイカンぜよ - 2014.03.11 Tue

3年経つのですね。
早いと思うか長いと思うか
それぞれの立場で感じ方が違うのでしょうけれど
あの瞬間、自分や家族が何をしていたかは
今でも忘れず記憶している。
テレビから映し出された現実も鮮明に覚えている。
今なお避難生活を余儀なくされている方達に
一秒でも早く安定した生活が出来るようにと
これからの未来に二度と同じ事が起こらないで欲しいと
ただ、ただ願う。




Aloha
スイッチ切り替えてルシファーです。

たまに寝落ちするという事があります。
それまでといえば
「寝落ちするくらいなら寝ればいいのに」
と思っていました。

しかし、しちゃうもんなんですね寝落ちw

ルシファーの場合はというと

1、子供が夜中にぐずって添い寝して、そのまま寝てまう。
  これは寝落ちと言うより寝てしまうw

2、参戦の合間に動画観ていて寝てしまう。

3、参戦待機でついつい…

このパティーンがほとんど。
最近は注意していたのでほとんど無かったが
昨日は久々やってもぅたw

2番のパティーンw

参戦からのカスタマイズ。そして
『ちょっとガンオン動画でも観るかな』
この考えが甘かった。

日が変わる前くらいから記憶が無いw
2~3時間遠くの方へ行っていた。。

花粉症なので鼻づまりで起きて
『あっ』と思い、
PC落とすかと思うと
部隊員さんからのご挨拶があり…

ガン無視していたという…

すまんち(T_T) 寝ていたのm(_ _)m

全ては動画が…誘うの…遠くの方へ…


時間の表示して欲しいと思うのはルシファーだけでしょうか?
参戦していない時の白チャくらいは。


眠たくなったらすぐ寝よう。
今日からはそうしよう。


ってか明後日からTitanfallだし
来月はプロガン来るしw
待ち遠しいなぁ。



'A hui hou



● COMMENT ●

No title

反応ないとき寝てると思ってるんで気にしないでください。
ごゆっくりおやすみください。

Re: No title

> minkaさん

 いやぁ<(´・д・`)ノ 
 そう言ってもらえると安心して・・
 じゃなくてw
 
 気をつけよっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/119-fb4df571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドズルが来たかっ «  | BLOG TOP |  » 獲ったどぉー

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

