2017-10

 - --.--.-- --


やっぱイフ改なんだよなぁ - 2014.03.13 Thu

Aloha

デッキコスト拡張って言うのは
連続30回じゃなくて
コストオーバーした時のみ30回にしてもらえませんかねぇ。
戦場によって機体変えますやん。
コスト越えない時でも1回分使ってしまう悲しみ。。
お願いしますよホント。


さて、イフリートが実装された昨日、
こっちは「改」だぞ、改。
と言うことで出陣。
レンタル機もあったので2機出陣

戦場は北極基地の夜3拠点。
初動指示は2→4制圧。
が、ルシファーはそのままC凸へ。
これは上手く刺さらずしぱーい

そのまま徐々にゲージが押され始める展開。

中盤にさしかかったので
『ここだな』といざ拠点4奪取に向け流れを変えるか

やっぱイフリート改は楽しすぎルンバ

いざ拠点4へ向けEXAM~っ
イグザム

はい~しっかり踏んでいきますよぉ
斬られたいヤツぁ、来るなら来いやっ
さぁ斬撃開始!

はい、1匹目~
連邦1匹目

はい、2匹目~
連邦2匹目

はい、3匹目~
連邦3匹目

はい、4匹目~
連邦4匹目

このあたりからハイテンション

はい、5匹目~
連邦5匹目

はい、6匹目~
連邦6匹目


この後幻の7匹目は味方だったという…

やっぱ爆発力がある格闘戦士。
イフリート改 なんだよなぁ

ルシファーに金設計図をくだちい。
4枚とは言わないのでせめて2枚くらいは。
ちなみにこの子は銀設計図というw

コンカスイフ改の金設計図を是非

'A hui hou


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/121-01c6c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また一つ «  | BLOG TOP |  » ドズルが来たかっ

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

