2017-11

 - --.--.-- --


運命の出会い - 2014.03.25 Tue

Aloha

最近SジとFジのどっちがメインか分からなくなりつつありw
Fジ部隊長さんに「Fジに戻る?」と聞かれた時に
普通に戻るという返答をしているルシファーです。
Fジはあくまで出張(長期含め)という事でww


先日Fジ『出張中』wの城郭都市右自軍。

最近数字拠点を踏まずそのまま北へ進むことが多いかな。
ドズルで敵を迎え討つ。

01ドズル初動

その後マリンちゃんで出撃。
やはりマリンちゃんは安定してますなぁ。

02安定のザクマリン

03安定のザクマリン

04安定のザクマリン

敵の階級がそこまで高くなかったのもあって
敵中央数字拠点がお留守がちに。
それではS型でお宅訪問してみましょうか。

05お宅訪問S型

こちらもFバズとFマゼラで安定。

06訪問先にてS型

07訪問先にてS型

08訪問先にてS型

そろそろ死んじゃう…
せめて数字拠点踏んでやろうと下に降りたら
…!!
誰やねんw
お前なんでそんなとこでヒッソリしてんねん。。

09訪問先にてS型出会い


しばし戦闘後、今度はドズルで2回目のお宅訪問。
ズゴックさんと一緒にこんばんわぁ~。

10お宅訪問2回目ドズル&ズゴック

はい、お邪魔しますよぉぉ

11お宅訪問2回目ドズル

どうしよっかなぁ…
テケテケと敵陣で歩き回るルシファーw

12敵陣散歩中ドズル

数字拠点にいる支援やリペアポッド破壊したろっ
などと思っているルシファーの背後に…!!

13運命の出会い直前

敵核ぅぅぅ~~

14運命の出会い

相手の核持ちガンダムもビックリしたでしょうw
なんでいるんだ?と思ったかどうかは定かじゃないけど。

15運命の出会い

出会ってしまったものは仕方ない。
これが運命というものなのだよ

16運命の出会い

はい、ドーーーン!

17運命の出会い

そんな簡単に転んじゃっていいのか?
えぇ?ガンダムさんよぉぉぉ
斬るぞぉぉ?

18運命の出会い

19運命の出会い

斬っちゃうぞぉ~

20運命の出会い

21運命の出会い

あっ!勢い付きすぎて飛びでちゃったw
早く戻って壊さなきゃ。。

22運命の出会い

23運命の出会い

24運命の出会い

25運命の出会い


イェ~~イGJゥ~
棚からぼた餅とはこのことかな?

長いことガンオンやってりゃこんなこともあるってね。

ん~気持てィィィィw


'A hui hou



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/126-89afa86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンオン引退 «  | BLOG TOP |  » なんだかなぁ

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

