2017-11

 - --.--.-- --


遂にデビュー - 2014.04.10 Thu

Aloha

部隊支援イベントって言うから
開発・強化の成功率上がるって言うから
満を持して作ったザクⅡF型。

コンカス2F

コンカスってなんだよぉ
ふざけんなよぉ
だからってコンカスなめんなよ?
メカチケ&マスチケなんでレベルはご愛敬でつ。



それじゃあⅡF君のデビュー戦での活躍を見ましょうか?

おっ!プロガン。
コンカスだからって馬鹿にしてんだろ?
あ?

20140410-01 コンカス2F

負けないよ?

20140410-02 コンカス2F

ゲル先輩、ちゃーす(。・ω・)ノ
何ゲルですか?色々いるんで最近分からず。

20140410-03 コンカス2F


ⅡF君が来たからと言っても
ⅡS君は健在ですよ。
敵核出てますね~

20140410-04 S型凸

北と南でやり合ってますが
本拠地がお留守じゃダメじゃないですか?

20140410-05 S型凸


ⅡS君が本拠点攻撃で頑張ってるなら
ⅡF君はコストを活かしてフル回転です。
コンカスなめんなよ?
はいっ

20140410-06 コンカス2F

はいはいっ

20140410-07 コンカス2F

はいはいはいっ

20140410-08 コンカス2F

はいはいはいはいっ

20140410-09 コンカス2F

はいはいはいはいはいっ

20140410-10 コンカス2F

さて、敵核に動きありですな。

20140410-11 敵核注意

一旦行方を見失った敵核を再発見。
どうやら下道から来るみたいですねぇ

20140410-12 敵核再発見

み~つけたっ

20140410-13 敵核目視確認

そんな簡単にジオンの検問を突破できると思ぅてかっ
侍じゃぁ
ヅダさん、その後ろにドムさん、
写ってないけどゲルキャさん、水夫さん…
検問官は大盛りですよぉぉ

20140410-14 敵核壊せぇ

と言うことでね。
無事敵核も通さず見事勝利でしたは。
ジーク・ジオーーーン



番外編です。
2匹の侍。
侍は黙って背中で語るのです。。

20140410-001.jpg

さらに番外編。
ⅡS君が凸した時のワンシーン。
カメラ目線で防衛っす。
ってか、君誰?

20140410-002.jpg


'A hui hou



● COMMENT ●

がんばれ!こんかす!

( ゚∀゚)o彡°こんかす!こんかす!

Re: がんばれ!こんかす!

> にけ・にっけるさん

 こんかす!こんかす!
 ヾ(●>д<)ノThank You!
 こうなったら格闘振ってやる!!
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/130-7c48d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンプふぁ~は強いのだろぅか? «  | BLOG TOP |  » やはり指揮官は必要です。

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

