2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケンプふぁ~は強いのだろぅか? - 2014.04.17 Thu

Aloha

前回の記事から暫くマグロ…カツオ…
いや、暫く「ぶり」です。ルシファーです。

気持ち俺俺…
『母さん?しばらくぶりだね。俺だよ俺。』
俺俺詐欺ぢゃなくて、気持ち折れ折れ萎え萎えで。
ネタも無く過ぎていった日々。


さて、これね。
新人さんにはあまり恩恵が受けられない感じがね。

バンナムがどの辺の層をメイン客として考えているかを
明らかにしたという意味で受け取りました。
感想は特にないかな。

もらったDXチケ回したらこれが出たはw
ピクシー狙ったんですが。

20140417-02

気が向いた時にしかinしないS連。
中尉とかいう時点でどうかお察しくださいw

20140417-01

デッキこんな感じ。
4機入らないんすよぉ。
今、Ez-8をプレボで貰おうかなぁなんて考えてますが
そこまで時間ないんでね。ジオンだけでいっぱいいっぱいな現実。
こうやって萎えてる時期には新鮮でおもしろいですがね。


ちなみにF連もあるんすよ。

20140417-03

これ当たったw
コンカスやつ~。
もう訓練兵の時点でね。戦場に出たかどうかすら記憶に無いですは。


ちなみにジオンでは高ゲル当たりましたよ。
レンタルがねw
水夫いく?高ゲルいく?水夫いく?高…
真夜中に考えて考えて…
結果レンタルというね。



こっちに関しても特に無いね。
なんか色々騒がれてますけど
論点が違う方向に向かってるんじゃ無いかなぁとチョット感じたり。
これは良い方向に向かっているの?
誰にとって良い方向に向かっているの?
勘違いしないで欲しいのですが
連隊や時間合わせを推奨しているわけでも無いし
逆に非難しているわけでも無い。
ルシファーは特に気にしていないから。
連隊とぶつかって轢き殺されても『おふぅっ』くらいしか思わないし
自軍に連隊がいて轢き殺しになっちゃっても『ふわぁぁ』くらい。

ルシファーは『連隊』そのものには関心が無い。
ただ、
その中にいて、俺様的な勘違いしている方達には
嫌悪感という言葉では生ぬるいくらいの感情はある。
でもそれは別のお話し。
そもそも騒がれている問題とは違うから。


今回の運営からでた見解によって
「現状」寄せられている不満を解消出来たとして
それに取って変わる何かが生まれる気がしてならない。

誰にとっての勝ちで、誰にとっての負けなの?
勝った負けたという考え方は怖くないですか?


'A hui hou



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今までは新人さんに恩恵があるプレゼントばっかりでした。
古参プレイヤーに焦点を当てたのは今回がはじめてだったのです。

Re: No title

> minkaさん

 確かにそうかもしれませんね。
 まだ第2弾、第3弾とありますしね。
 ただこれだけに限らず
 全体的なものの流れからそう感じました。
 それが良いとか悪いとかじゃなくてね。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/131-383f6de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっときた «  | BLOG TOP |  » 遂にデビュー

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

