2017-10

 - --.--.-- --


チャットは気をつけなきゃ - 2014.04.28 Mon

Aloha

まんまとOriginの罠にはまり
DeadSpace無料配布からDeadSpace2を楽しんでます。
この勢いでDeadSpace3まで行くでしょうねw
50%セール中なので、まぁ良しとしましょうか。
全て日本語化可能ですし、興味があれば是非お試しを。
どぅもルシザック・クラークです。


うちのチビ達は、敵を撃破した時のオ㌧には無関心なくせに
撃破された時は大爆笑するというこの感じ…
ゾゴック並のアーム・パンチお見舞いですw


相変わらずガンオンで迷える子羊となっておりますが、
キンバライトの使い道でも迷走中w
ⅡF2とは言うもののチャーバズじゃなくマゼラなんで
だったらⅡF2でいいやと。
シュツもってはいるものの個人的にはⅡF2の方が使いやすい。
だったらFバズとマゼラか?
そうなるとF型いるし…マゼラ無いけどドズルもいるし…

キンバライトは微妙この上ない。
新しモノ好きなんで使ってはいますが
Fバズ、Fマゼラ、格闘でやってます。


さて、
昨日夜な夜なFジ゙に参戦した際に
部隊チャットで「たった今参戦しちゃった」とのご連絡を頂き、
ソロで参戦する旨を告げいざ降格試験へw

『文字』というのは怖いもので
誰に向けてどういう感情で発信しているかが分かりづらい。

小隊にお誘い頂いた方々が先に終わり、
『終わったよー』との部隊チャットを暫くしてから確認。
この時ルシファーの残り時間は約7分。

時を同じくした参戦中の戦場はテキコロ。
北に自軍が集中していて指揮官の指示に従わず。
指揮官が苛立つ。拠点3奪取の補給や南侵攻指示に従わず荒れ模様。
これが個人戦と化した現状ガンオンなのでしょう。
MS戦してりゃPt稼げるしね。
指揮官も『勝つ気無いの?』と苦言。
現状では仕方ない、そういうゲームに成り下がっちゃったから。


と、ここでルシファーは『あと7分ありますー』とチャット。
これは待って貰うには時間が長いので気にしないで参戦して下さいという意味で。
当然部隊チャットに…
間違えた、白チャに流しちゃったww

すると白チャに流したもんだから
指揮官さんがこれに反応。
『そうだよ、まだ7分あるからここから逆転しよう』と。

あれ?あれあれ?
やる気満々プレーヤーみたいな感じになっちゃった?
「みんなー勝つぞー」的な発言になっちゃった?
まぁそれはそれでいいんですが
勘違いさせちゃいましたね、そういう意図では無かったんですがw

今回は前向きな発言だったから良かったけれど
文字だけってこわE。



その後無事小隊へ。そして安定の降格ww
普段出来ることが気持ちが焦っちゃって出来ません。
という言い訳。
ついこの前昇格したばっかりだったのになぁ
即降格って。。
『降格するがよい、アゴで使ってやるわっガハハハハハッ』
って部隊の人に言われましたww
お腹痛くなるほどツボでした。
こんなんで良ければ使ってくださいw


'A hui hou






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/135-fac3936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプシューーーッ «  | BLOG TOP |  » あらら

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

