2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スプシューーーッ - 2014.05.02 Fri

Aloha

ショットガンが強くなりましたは。

ということで

ザクマリン201405

早速持たせてみました。
ザクマリンってなんでも持ってるのねw
彦摩呂曰く、
『武器の宝箱やぁぁぁっ』
これでコスト220って笑えるんだが。

もちろんスプシュはないんでね
おそらく…
そのうち外すでしょうねw

元々中距離から脳死状態で
ポンポンとミサイルを撃つ子ですので。


そうそうこの子2機目です。
最初の子は特性が水中装甲だったので
爆風修正時に2代目が生まれました。


ザクⅡJも2代目になっております。

ザク2J201405

初代は特性がバズーカ爆風拡大だったので、
2代目マリンちゃんを作った時にこちらの子も。


そしてたった今気がついた衝撃の事実。
モジュールを何も付けていないという…
すっかり付けているものだととばかり。。

ずっと何も付けずに戦っていたのねw
まぁ補助弾薬と高速切替Ⅱくらいですがね。



キンバライト

こちらが噂の(?)キンバライトです。
そうです、シュルシュツなど持っておらず。
格闘マシンです。
今は無きバズ格闘機です。

ドズルはマゼラ無いし、
FS金を持っていないので。
積載もF型と同じ初期値1610あるのでね、
写真ではNマゼラ・格闘・Fバズになってますが
Fマゼラ・格闘・Fバズに変更してあります。

F型にこの格闘装備をして、
キンバライトにはFマゼラ・Fバズのみにしようかとずっと悩みましたが
現状はキンバライトはこの装備にして
F型は格闘無しのFF装備にしてあります。
そのうち逆になるかもしれませぬが。

両機体に格闘持たせようか・・
格闘好きなんで。


ちなみに格闘の調整内容に関しては
ルシファー個人的にはそれほど変わった感がないのですが。
でもD格後の狙い撃ちから若干生き延びる確率上がったかな?
いや分からんは。

とりあえずザクⅠ作るか。
スプシュ引け引け引け~

そりゃショットガンと格闘です。
が、果たして強いのか?
そもそもの機体性能が弱くないか?

ちょっと使ってみようかな。


'A hui hou



スポンサーサイト

● COMMENT ●

祝★スプシュ時代到来!

うちのブルー・ニケティニー
素ジム)が輝くときがきました!
うれしいです!

Re: 祝★スプシュ時代到来!

> にけさん

 ですねぇ~
 戦場で素ジム見かける機会が増えた気がするんですが
 気のせいじゃないですよねぇ?
 プシュンプシュンッってやたら撃たれるんですが…。
 

略して祝シュ

それはおそらくうちの子(素ジム)ですねぇ・・・

Re: 略して祝シュ

> にけさん

 にけさん家の子でしたか・・・
 どうりでやたら撃たれると思ってましたw
 今度出会ったら鹵獲しちゃるっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/136-1c506163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジオング来た~~~っ «  | BLOG TOP |  » チャットは気をつけなきゃ

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

