2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


103秒 - 2014.05.19 Mon

Aloha

焼き肉行ったら、チビ達の食いっぷりに
成長という感動を覚えた反面、
次からは絶対食べ放題にしようと固く誓ったルシファーです。


ここんとこ大佐と中佐を行ったり来たりというねw
よ~しと意気込んだ時に限って青葉区とかキャリベとかね。
そんなキャリベから。

自軍右側 将官8~9割/佐官1~2割。
初動無言のレース戦場。

当然初動凸はケンプに追いつくわけあらず。
拠点3に向かうか、防衛後3取りに参加するか。
とりあえず自分のデッキから初動防衛に。

本拠点Yから数字拠点4確保。
その後数字拠点4から敵軍凸へ嫌がらせへと。

20140519-02


チャーバズでドンッ
シュツルムをドンッ

…MISSION OVER!!

20140519-03

え~~~~~~~っ
いくらなんでも早すぎでしょ?w
ルシファーの中で自己ベストですは。


20140519-01

ルシファーは虫の知らせですかね?
初動防衛に回ってこんな結果でしたが
0ポイントの方々が白チャで笑ってましたねw
確かに衝撃でしたは。



ところで昇降格の試験ですが
主に攻撃主体の試験になっている気がして
なんとなく腑に落ちないルシファーです。

機体種類が強襲、重撃、狙撃、支援、砲撃とあるのなら
それぞれの機体特性が生かせる試験内容であって然るべきでは?
と個人的に思うのです。
まぁ階級自体、現状意味をなさないので
気にしてない人はどうでも良いことなのでしょう。
ルシファーも階級自体は気にしておりませぬが
それはそれ、これはこれ。
攻撃ポイントと貢献ポイントでの試験内容があるのなら
支援ポイントでの試験内容があっても良いのでは?と。

ルシファーは支援機が下手という理由と
攻撃するのが好きという事で支援機は使っておりませぬが
人それぞれ好きな機体があるのだから
それに見合った試験があっても良いのでは無いかな?
と思っている今日この頃です。

'A hui hou



スポンサーサイト

● COMMENT ●

!!(゜ロ゜ノ)ノ

103秒・・・
こんなに早く終わることあるんですねw

0ポイントの人かわいそう(´・ω・`)
もう笑うしかないですよねw

Re: !!(゜ロ゜ノ)ノ

> みいっち♪さん

 自分の知る限りでは最短でした。
 
 確かに自分も0ポイントだったとしても
 おそらく笑ってたと思いますねぇw
 
 貴重な経験が出来ました♪
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/139-193d875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンパカパーン♪ «  | BLOG TOP |  » 怖いんじゃぁぁ

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

