2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やったぜ - 2014.05.22 Thu

Aloha

やったぜ
Fジでも一発ゲッ㌧だは

20140522-01

Sジで銀ケンプとレンタル使ってみましたが
2機あれば強いなぁと正直思いました。

が、CTがイカン。長すぎる。
それよりなにより格闘好きのルシファーには
2機いらないかなぁとチョット思ったり。

金設計図の方が当然強化回数も10回多いし
足回りなんかは更に強化できるので
金設計図を目指したいところですが
使ってみて、銀設計図1枚あれば良いかなぁとも思ってふ。

で、Fジのデッキはこちら。

20140522-02

デッキコストの関係でザクⅠを入れなければ足らん。
本当はザクⅡJを入れたいところなんだがなぁ。
しゃぁないね。

20140522-03

宇宙はこれ。
暗礁宙域であれほど輝いたリックドムが
今は見る影も無く…
あぁ時代の流れとは早いものですなぁ。。



さて、昨晩夜な夜な演習場へ
場所はタクラマカン砂漠。
※写真はリアルタイムの時のものではありませぬ

ケンプファーが来る前はほとんどネズミは下で行っておりました。
ケンプファーが来たので上で練習。
細かく教えてくれているサイトがあるので詳細はそちらをどうぞ。

20140522-04

ネズミルート確認もあったのですが
今回の演習のメインとしては

1、どこか補給ビーコンを置けるチョット安置がないものか
2、どこからどこまで飛行可能なのか

この2点を確認したかった。

20140522-05

20140522-06

この2枚のSSは敵本拠点AとBの間にある崖上一番奥ですね。
ここからならどちらの本拠点へも行ける場所。
絶景かな絶景かなw

ここまで来るならその前に凸しろやって?
そりゃそうなんですがね。

敵本拠点Bから出てきた敵には狙われますので
どさくさ紛れにワンチャン作れそうなら
いつか使ってみたいポイントだなぁと。


ルシファーがあっち飛んだりこっち飛んだりしている時に
ず~~っとルシファーの後ろを付いてきた高ゲルさんがいらっしゃいましたw
ここはどうだろう?とかあそこはどうかな?などと
あっち飛んだりこっち飛んだりしてるのを
黙々と尾行してきておりました。w

ケンプではブーストが足りるけど高ゲルでは足りないところや
失敗して崖下に落ちてしまったところなどは
やり直しながら付いてきました。
モチロン待ってましたよ、彼(彼女?)が来るのを。

一応知る限りのルートは先行して
無言のまま高ゲルさんにお伝えしました。
終始無言で後ろを付いてきましたので
ご理解頂けたかなと思っています。

ルシファーも昔同じ事やった記憶があります。
そのときは一応ロビチャでお願いしましたけどねw

嫌いじゃないです尾行されるのはww
そんなに知識があるわけじゃないですが
ルシファーが知っている程度の事ならウェルカムです。


ちなみにFジのDXガシャの結果は
ザクⅠ(金)
ザクタンク(金)
ザク・デザートタイプ(金)
陸戦型ザクⅡ(JC型)(金)  ×2枚
ザク・マリン(金)
ケンプファー(銀)
ハイゴッグ(銀)
陸戦型ザクⅡ(フェンリル)(レンタル機)
ハイゴッグ(レンタル機)
ゾック(レンタル機)            でした。

銀設計図1枚あればケンプファーはお腹いっぱいかな?
次は水夫(金)当てるためにコツコツ貯めようかな。


'A hui hou

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/141-6057732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むむむっ «  | BLOG TOP |  » パンパカパーン♪

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

