2017-10

 - --.--.-- --


ラララライ体操 は~じめ~るよぉぉぉ - 2014.06.04 Wed

Aloha

と言うわけでね
今日は藤崎マーケットで行きます。
ご存じない方はググってyoutubeへGO!

プレボで100枚機体出るかと思ってたら出ライ。
待てど暮らせど50枚までしか出ライ。
なのでライゲル作ったは。見てくだライ。

20140604-01

ウィークシューターを引くところがルシファーのあれねw

20140604-02

装備はこんな感じだから、良く分からんので
とりあえずビーム・キャノンMとB3でね。
積載との兼ね合いもあるけど、バズに持ち替えるかも。知らんけど。


と言うわけでそろそろ
ライゲルだけに

ラララライ体操~は~じめ~るよぉぉぉぉぉ

ワン・ツー・スリ~~

ラララライラララライラララ
リボー・コロニーでエクササ~イズ
ワンツースリー!

20140604-03

20140604-04

20140604-05


ライラララライラララ
鉱山都市でエクササ~イズ
ワンツースリー!

20140604-06

20140604-07

20140604-08


ライラララライラララ
ア・バオア・クーでエクササ~イズ
ワンツースリー!

20140604-09

20140604-10

20140604-11


ん~~~~ガシ~~ンッ!!




という懐かしいネタでお送り致しましたw

20140604-12


今回の記事でお届けしたア・バオア・クーで久々♪
まぁ階級もそれほど高くない戦場だったのでその辺は。
ちなみにライゲル君の貢献度は敵戦艦襲「ライ」の時だけね。
リック・ドム君とケンプ君の本拠点凸が全てです。
MS戦なんてしないんでねぇw
本拠点ダメだけですはww

デッキコストの関係で
ケンプファー(銀)、リック・ドム(金)、ライゲル(金)の3機編成でやっているので
途中2分以上の正座タイムの時はどぅしようかと思いましたがww

まぁそんなこんなでここまで稼げれば久々の大当たりかなと。


'A hui hou



● COMMENT ●

ついに・・・

ダジャレに手を染めましたね・・・ッ!

今日からあなたもダジャレストの仲間いりです( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ついに・・・

> にけ・にっけるさん

 ダジャレ王からそのようなお言葉を頂き、
 ありがたき幸せです m(_ _)m ハハー
 まだまだ足下にも及びませんが
 日々精進して参りますw 

 ライゲルライゲル言ってたら
 もぅ藤崎マーケットで頭がいっぱいになりましてw
 でもイマイチ決定力に欠ける気が…

 
 

大丈夫!

ダジャレは使う者の「知恵と勇気」です!
そして、「愛」です!
ともに逝こう、ダジャレの冥府へ。

Re: 大丈夫!

> にけ・にっけるさん

 「愛」と「知恵」と「勇気」w
 なるほどなるほど。
 奥が深いですなぁ

 「行く」のではなく「逝く」のですね
 お供しましょう、ダジャレの冥府へ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/145-9d14ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターバル «  | BLOG TOP |  » 当初の目的を忘れてしまうというアレね

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

