2017-10

 - --.--.-- --


神が空を飛ぶ日 - 2014.06.09 Mon

Aloha

14/51 城郭都市     238pt 
37/51 城郭都市     169pt
34/51 ベルファスト    151pt
15/51 鉱山都市      225pt
1/51   ア・バオア・クー 678pt
41/51 リボー・コロニー 129pt
Total   1590pt

おぉぉぉマジかw
10pt足らんぜよ…
この散々な結果の末10ptで
Fジでの准将への昇格試験が絶たれてしまいました。
SジもFジも両方いくぞと思っていたのですが…

はい、という事でね。
まぁこんな戦績で准将に上がれる訳あらずねw
Fジはもう1サイクル頑張りまふ。


さて、昨日Fジで参戦。
部隊の方々と小隊を組んでの参戦でしたが
部隊の「イニシャルD」のMSに引き込まれたので
今日はそちらを。


まずはジャブローにて。
手前の鹵獲機体がルシファーです。
奥がアッガイに乗るイニシャルD。
南戦場での出会い。

20140609-01

そのまま拠点奪取へ向かうのだが…

20140609-02

アッガイさん戦死。
敵討ちじゃぁーと思うのもつかの間
ルシファーも見事戦死。

さて、気を取り直して北へ。
お仕事せねばなりませぬ。
お芋畑で収穫祭じゃぁぁぁぁ!

20140609-03

次は再び南へ。
おっ!神様がおった♪
イニシャルDが神になっとる。

20140609-04

ストーカーじゃないんですよ、決して。
たまたまお見かけしたもんでw

20140609-05


本日最終戦。
小隊もルシファーとイニシャルDだけになってしまいました。
そんなニューヤークL字から。

今回なかなか出会う事が出来なかった。。
なのでイニシャルDを中心にお送りしますw

もぅね、拠点踏める気がしません。
ルシファーならゾックがいる拠点には近づきませんは。

20140609-06

唯一の出会いはこの距離です。
敵戦艦の迎撃に向かうと既にアッガイさんが迎撃中。
素早い迎撃は大切です。

20140609-07

と、ここで神様がお戯れにww

20140609-08

20140609-09

この御神体が空を飛んでいる最中に
小隊チャットで
「ゾックでSFSなう」ってww

もぅね腹抱えて笑いましたよww
「…SFSなう」ってww
まさにこの時だったのかと思うと今でも吹き出しますw


それでもちゃんと凸するところがイケテるところ。
飛ぶだけじゃないんですねぇ~すばらしいです。

20140609-10

パッと見、上を飛んでる連邦機が凸してきて
ゾックが防衛している様に見えますが、逆ですからね。

防衛でいるゾックじゃないですよ?
イニシャルDが敵本拠点に凸してるんですからね、これ。
ゾックで。
すばらしいゾックです。


'A hui hou




● COMMENT ●

No title

変態グリーンジャイアントに新しい名前が・・・

Re: No title

> minkaさん

 結構イニシャルかぶらないし
 部隊の方メインでブログ書く事無かったんで
 イニシャルにしてみましたww
 
 まだ一致してないという現実は内緒で。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/147-2751b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリギリだなぁ «  | BLOG TOP |  » インターバル

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

