2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナハト欲しいんじゃぁぁぁ - 2014.06.13 Fri

Aloha

ナハト欲しいんじゃぁぁ(Fジでね)
なぜFジかと?

うふふw
Sジでは待望の彼をゲッ㌧だからよ。
20140613-01

んんんんん痺れる…
コツコツと協力戦で貯め、この前のイベでちょっと頑張って、
とうとう我が家へ来ました。
長かった…。
ナハトと最後まで悩みましたがコイツを選んで良かった

20140613-02

前回はケンプファーで使ってるのがあるんで
1回インターバルを挟みましたが
11連を3回で出ました。
月日で考えたら…やめておこうw


20140613-03

でスプシュを引くというね…
もぅ言わずと知れたルシファーのアレね

ずっと貯めてたマスチケも突っ込んでやりましたは。
25枚だったか?26枚だったか?
浮かれ状態だったので忘れ申した。

機体性能に関しては色々とご意見あるでしょうが
ルシファーとしては元々積載とブースト容量を
かなり高めに上げたかったので満足してます。

最高速度低くね?とかあるでしょうが
これはこの程度あれば十分です。ルシファーにはね。
使い手によって性能は異なって然るべきと考えておりますので
速度を上げたい方は上げれば良いのかなと。

欲を言えば気持ちブーチャが欲しかったんご。


スプシュなのでとりあえずSG持たせてるという貧乏性w
まぁすぐ外すでしょうけど。


でも一番解せないのはこれね。
20140613-04

んんんんんんんかっこE
この色がいい。
この色にしたいんじゃぁぁぁ
でも特殊カラースプレーなのね。
局地とかやらんしw

はよカラーリング追加おねです。
それといい加減イフ改ね。
どんだけGP入れてると思ってんの?
ん?

さて、Fジでナハナハナハナハナハナハナハナハナハ
こっちもイフ改まだだからね。


'A hui hou

スポンサーサイト

● COMMENT ●

堕天使ルシファーさんへ♪

おぉ!
おめでとうごさいます(*´ω`*)

機体レベル69Σ(゜Д゜)
私のフルマスアレックスより高いw
ちなみに65ですw

イフリートのぶんぶん丸恐いなぁ・・・
避けたつもりでも当たります(´・ω・`)

Re: 堕天使ルシファーさんへ♪

> みいっちさん

 ありですv(≧∀≦)v

 機体レベル65のアレックス…Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
 アカン、相手したらアカンやつですやん。

 機体レベルの数値より
 そもそもの機体性能が違いますやんw
 MS戦はアレックス最強ですからねぇ

 
 避けたつもりが当たる?
 ルシファーの場合ゎ当てたつもりが外れるんですがww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/150-98daccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なっ鳩 «  | BLOG TOP |  » 最近のガンプラって

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

