fc2ブログ

2024-03

俺と同じくらい - 2014.07.02 Wed

Aloha

ルシファー→ル
息子→ム

ル「なに?隣のクラスにやんちゃな子いるんだって?」
ム「ん?▲◆君?」
ル「あぁ、その子。結構噂に聞くぞ。▲◆君強ぇの?」
ム「ん~…まぁ…」
ル「どの位強いんだよ?」
ム「俺と同じくらい?」
ル「……。そ、そぅか…。」

どうもご無沙汰ルシファーです。
先日の6歳の息子との会話をお聞き頂きました。




最近ガンオンがつらいんじゃぁぁ
大規模戦で2回勝利しろってデイリーが
こんなに難しいと思う日が来るとは…

ピュンピュン撃つのやめてもらえませんか?
背中にヘンテコなUSB差してる彼ね。
もぅいい加減にしてくれっw


まぁEXイベ中は、なんとか最低限の目標は達成出来たので
良しとするかな。

巷ではまた色々とね、騒がしいようですがね。
…ふぁ? と思うような戦場にも当たりましたけど、
それはそれという事でね。

今は水夫の格闘が当たらないことに絶賛悩み厨w
素通り素通り…デス
アカン…アカンやつやw


人斬り目指して鍛錬の日々を過ごしております。
そのせいか絶賛降格中でもあり、笑えない状況ですがね。。

早くイフデッキにしたいんじゃぁ


'A hui hou



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/153-84729327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

溺愛中です «  | BLOG TOP |  » 砂道は険しい也

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: