2017-10

 - --.--.-- --


久々オンライン - 2014.08.05 Tue

Aloha

チビ達と海に行って、
体中の皮がボロボロだし、かゆぃぃんじゃぁぁぁ
でも海は楽しすんぎww
どぅもルシファーです。


ブログの更新が止まってましたが
ガンオンはちゃんとやっとります。

で、最近金ケンプが欲しくなってきたズラw
銀で十分満足はしてるんですが
もぅチョイ速度が…とか
ブーストが…と思う場面があったりして
ちょっとね。

でもまぁイベ始まるんでね
高機動ザクでしたっけ?
あれがまぁどんなもんかと楽しみです。

Sジはイフ改も出たし(ロケシュとか知らんけどw)
シュナイドはネットガンで新しい楽しみ覚えたし、
GPで寒ドゥムが最近気になってるかなぁ。。

Fジはまだイフ改が出てないんでね、
当面はGP貯めて頑張りまふ。


昨日、イニシャルDとツーマンセルの小隊を組んで
楽しく過ごさせて頂きました。
SS貼ろうと思ったんですが
時間もなく、まぁ次の機会にでもね。

ちょうどイニシャルDが試験中で、無事クリアしましたが
試験中ってなかなかドキドキするもんですね

ん?ルシファーだけでつか?



大概ソロでやってるルシファーですが
やっぱ小隊組んでやると楽しいですねぇ


'A hui hou


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/157-fef1e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヤモヤすんのは天気だけにしちくり~ «  | BLOG TOP |  » 夢のデッキここに参上

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

