2017-10

 - --.--.-- --


久々の更新 - 2014.08.26 Tue

Aloha

かなり久々の更新だはw
ガンオンはずっとやってましたが
ブログに載せるほどの戦いをしていない毎日…

スナイパーオンラインとなって来ている今日この頃w
ザクⅠ砂でうまくなりたいと修行中。

チャースナS型でやってましたが
対艦Fとカメラガンとの組み合わせで
ガツガツとキルを取ってる大将さんを見かけて
思いっきり影響されてしまいましたww
ザクⅠ砂で2桁連キル取りたいんじゃぁぁぁぁ


さて、ある日のキャリベから。
将官7割佐官3割のレース。

ルシファーは大体『Z→5→3→B』という基本路線で凸。
『X→A』の数を見ながら少なければAに向かうという感じ。
この時はAに十分味方がいたのでBへ向かう事に。

20140826-01


連邦さん、防衛多くないっすか?
B凸の時も本拠点手前で、中央坂道覗いて、
敵が見えたら右側へまわり、いなければそのまま中央からという感じ。
この時は中央に敵が見当たらなかったのでそのまま中央から。

20140826-02


イェ~~~~イ
シュツルムをポポ~~ンっ
バスをドド~~ンッ
シャッガンをバシュンバシュンッ

20140826-03

うまうまうまうま~~~っ

味方が見事本拠点Cも壊して終了~~っ


凸でどれだけ空気感を出して
敵に狙われず刺せるか…
これが運命の別れ道だと思っているルシファーです。

この時の空気感はうまく出せたようですww


1分40秒の超短期決戦
見事将官殿を出し抜いて1位を取れましたw
ラッキーな凸はテンションが上がっていいですはっw

'A hui hou



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/159-db8931bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいね «  | BLOG TOP |  » モヤモヤすんのは天気だけにしちくり~

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

