2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいね - 2014.08.27 Wed

Aloha

俺さぁ 寝てたらさぁ みんなうるさかったからさぁ
つい「うるせぇなぁ」って言っちゃったよ

幼稚園バスを降りてきて、不機嫌そうにそう呟いたそうな。。
そんな我が子は4歳という事実ww



さて、先日のデイリーが『小隊撃破リボン金』
Sジは基本野良なので
小隊関連のデイリーは無視してきていた。
しかし、その時の報酬がDXチケ2枚…

これはさすがにスルー出来ない。
だが野良という現実w

同じデイリーを求めている人がいないか小隊を確認。
しかしそんな奇跡はあらずw

とりあえずダメ元で小隊を作ってみた。

…そりゃ来ないよなw
諦めかけた時にお一人来てくれた
実際二入でやれない事もないがかなり厳しい。

これで解散になっても、お一人来てくれたという事で
ルシファーは十分満足していた。
すると二人…三人と
結局五人来て頂き、六人揃った

たわいも無い事かもしれませんが
ルシファーには結構嬉しかった。
単純に『来てくれるんだぁ』というね。

他人のデイリーなんか知らんがな
というのが当たり前かと思っていたので。。


初戦は将官多めの鉱山都市ww
小隊チャットで『ダメだこりゃ』と流れ、
レース後解散かな?っと頭をよぎった。

しかし皆さんそのまま次戦に残って頂き、
次戦は佐官戦場の北極基地。

イケルと盛り上がってくれた小隊の方々。
これはルシファーが恥ずかしい戦績を残せないと緊張しながら参戦

お一人の方が常に小隊チャットでキルを言ってくれていた。

結局ルシファーは20キルオーバーで終了。
チャットで言ってくれてた方も20キルオーバー。
その他の方は確認出来ませんでしたが
無事クリア


皆様大変助かりましたm(_ _)m
ありがとうございました。


今度、誰かがデイリーを求めていたら
微力ながら手伝おうと思いました。

心が和んだガンオンは久々だったは。


'A hui hou


スポンサーサイト

● COMMENT ●

堕天使ルシファーさんへ♪

手伝ってもらえたら嬉しいですよね(*´ω`*)
あのみんなで協力して終わらせる感じが好きですw
私も機会があれば撃破リボンくらいなら手伝ってあげよう♪

Re: 堕天使ルシファーさんへ♪

> みいっちさん

 ですねぇ
 協力戦という名ばかりの協力戦wより
 手伝ってもらえるという繋がりがイイ感じです。
 フレンドさんや部隊の方々でも嬉しいんでしょうけど
 「全く知らない方々」というのが心温まりました(´(ェ)`)

 是非機会があれば撃破リボンお手伝いお願いしますm(_ _)m
 大将殿にお手伝い頂ければ百人力なので♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/160-39b40a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DXSP回した? «  | BLOG TOP |  » 久々の更新

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

