2017-11

 - --.--.-- --


やっぱネズって気持ちぃ - 2014.09.08 Mon

Aloha

ウィ~~ンウィ~ンッ
ガハハハハッ変形じゃぁぁぁぁぁ…ってw
ガンオンはどこへ向かうのでしょうか?ww
…火炎放射器って

そ~れそれそれっ炎上祭りじゃ~~っ

もぅ好きにしてくだちい


はい、テキコロ3拠点配置
自軍左側の佐官戦場にて。

指揮官さんが『未熟者なのでお願いします』と。
1戦前も同じ指揮官さんでしたが、確かに本人の言うとおり
「?」ってのは多少はありましたが、言うてもそこまでおかしな事はなかった。

この戦場で初動は
『Z-B/C凸』
『BかCどちらかは割って欲しい』 との事。
まぁルシファーはこんな感じなのでいつもと同じく
『じゃあ人の流れの少なそうな方に行って削っておくかぁ』くらい。

だがこの初動指揮に噛みついた人もいた。
『アイデアじゃなくて指示が欲しいんだよ』
『ルートは?人数は?時間は?』など…。

んんんんんんん…
どうなの?これはどうなの?

まぁ言わんとする事は分かりますが、
逆を言えば『分かるでしょ?』と個人的には言いたい。
付け加えるなら
『自軍の指揮官煽ってどうすんの?』と思うわけです。

雑魚かな?

そしてルシファーは
よし、BかCを割ってやろうじゃねぇか
よし、煽ったお前の成績あとで見てやるからなっ
と思いながら戦闘開始を迎えます。。


指示通り行きましょうね~~
さて、BとCのどっちに行こうかなぁ~

20140908-01


半々くらいになっちゃったなぁ…
とりあえずBに行って割っちゃうか…

20140908-02


へいへいへ~いっ
うめうめw

20140908-03


が、壊しきれなかったぁぁぁぁぁぁ

情けない…

その後北や南や中央やと
初動の大きなアドバンテージを確保しつつ時が過ぎていく。

戦闘も中盤を過ぎ、
敵も味方も核がでた。

よし、忘れ物を取りに行きましょうか
もちろん破壊し損ねたBね。

南核とオセロ北とで一進一退

今じゃね?

という事で我らがエースのナハト先生が斬りにいきます。

20140908-04


レーダーがお留守になってますよ~

20140908-05


ほらね、届いちゃったじゃないですか~

20140908-06


はいぃぃぃぃ~
ごっつぁんです

20140908-07


約束通り割ったったぞ~と思うルシファーに
『Bネズ指示漏れごめん』という指揮チャねww

うけるww
『いいよw』
と笑顔で返しておきました♪

ちな、煽り君の成績はね
まぁ指示漏れよりうけるww

'A hui hou



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/162-d69f37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格闘スキルが欲しいんじゃぁぁぁぁ «  | BLOG TOP |  » DXSP回した?

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

