2017-07

 - --.--.-- --


メリークリスマスは今日だよね? - 2014.12.25 Thu

Aloha

いつまでサンタさんを信じてました?
うちの悪ガキ達はいつまで信じてくれるのでしょうか?

12月になると、サンタさんに手紙を書いて、
今日の朝、大声とともに抱えて起きてくる姿を見ると
少しホッコリするルシファーです。


でもね、
サンタさんはいるんですよ。
少なくともリボコロにはいるんですよw


20141225-01

20141225-02

20141225-03

20141225-04

20141225-05

20141225-06

20141225-07

20141225-08

20141225-09


ね?
いるでしょ?


ってか斬ってよかったんです?


'A hui hou



● COMMENT ●

堕天使ルシファーさんへ♪

私は半信半疑ながらも小学校高学年まで信じてましたよw

リボコロのサンタさんって一体なんなんでしょうね?w
私も見かけたらとりあえず壊してますw

Re: 堕天使ルシファーさんへ♪

>みいっち♪さん


>私は半信半疑ながらも小学校高学年まで信じてましたよw

いつ現実を知ってその時どう思ったのか…
遠い過去すぎて忘れちゃったはw

> リボコロのサンタさんって一体なんなんでしょうね?w
> 私も見かけたらとりあえず壊してますw

やっぱ壊します?ww
出来ればもう1回くらいは会いたいなぁ
まぁ壊すんだけどね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/180-6fde4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおメェェェェェ «  | BLOG TOP |  » NY沿岸部~第三章~

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

