2017-10

 - --.--.-- --


ゾンビ怖っ - 2015.02.17 Tue

Aloha

2月ってこんなに寒かったです?
お風呂で湯船につかっていると
大概ウトウト寝てしまい、溺れかけてプチパニックになります
どぅもルシファーです。

7DaysToDie(7D2D)をガッツリやってまふ。
ソロとマルチ両方やってますが
今はマルチがメインでやってますかね。

ソロは完全にソロなので
好き勝手にやってます。
ただし物資調達、廃墟探索、物々交換等々・・・
非常に厳しいと思います。

まぁそれはそれで楽しいので
ソロプレイ時は過酷な状況下でやっとりまふ。
フェラルだかラッシュだか名称はあやふやですが、
7の倍数の日にやってくるゾンビの猛襲の際には、
ソロプレイはかなり怖いです。マヂで


マルチの方は楽しくやる感じですね。
PVPって言うんですか?
それは無しのルールでやっているので
敵はソロと同じくゾンビのみです。

彼らの拠点作りを眺めながら
感心したりしてます。
個性が出ますねw

基本的には皆さんルシファーよりかなり詳しいので
コレとコレをクラフトすれば・・とか教えてもらったり、
コレ食べて・・と譲ってもらったり、
探索中にゾンビから助けてもらったり、
イタズラで地雷置かれてフッ飛ばされたりww
楽しく面倒見てもらってる感じですかねw


なんにせよクラフトが覚えらんねぇ
wikiが必須ですは
画面見て、wiki見て、画面見て、wiki見て・・・・


さぁみんなもゾンビと遊びましょう♪


'A hui hou




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/184-898e428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロケンですよぉ «  | BLOG TOP |  » 7 Days to Die

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

