2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連邦よ、ビーコンに震えろっ - 2015.08.17 Mon

Aloha

ガンダムオンラインが…
新しい時代に突入しようとしてまふ。。

ん?前にもこんなこと書いたような気がww
どぅもルシファーです。


さてさて、先日のドアン島から。

まぁ…初動はズゴEさんでGoGo~

20150817-01

結果は察してくだちぃw


さて、マリンちゃんでネズミ駆除です。

20150817-02

20150817-03


ゲージ負けてますやんw

20150817-04


ビーコン運んじゃうよ?ルシファーが運んじゃうよ?
敵が邪魔だったけど、味方が駆除♪
レーダーも1個あったけど、それも味方が破壊♪
すばらしいでふ。


20150817-05


最南端を~ビーコン持ってぇぇ~

チャットは無言のままなんですが、
皆様気がついておりますか?


20150817-06

一発逆転の可能性というプレッシャーで
失禁しそうなルシファーが運んでますけど?


20150817-07

さぁ、どうだ?

この瞬間のドキドキがたまらないんですが、それは?


20150817-08

やっぱみなさん見てたのねw
鳥肌が立っちゃいましたけど。。


20150817-09

味方の爆発力すげぇww
ホワイトベースがww


20150817-10

ビーコン運んで、味方の一斉攻撃に見とれて
ボケッとしてたんでw
ちょっとだけ殴っておきましたww

これがジオンじゃw
大逆転の気持ちよい勝ちでした

ね?
たまにはちゃんと仕事してるでしょ?


'A hui hou


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/198-c7d65245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海底神殿攻略するんご «  | BLOG TOP |  » 海底神殿はどう攻めようか

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。