2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲劇 - 2015.10.02 Fri

Aloha


先日のメサ、ジャングル発見の旅の後、
ウィザーでもチョイチョイっと倒しちゃおうか的な発言をしました。

召喚して、力のポーション飲んで、弓矢で削って、
治癒のポーションで弱らせつつ、近接攻撃でノックアウト

ね?簡単でしょ?
難しい訳ないですよね?




なめてました…完全になめてました。。


エンチャントした鉄の装備で挑んだ時点で無礼すぎました。。
無限の弓も、何故か持ってたシルクタッチのつるはしもすべてロスしました。。。

…自業自得です。
何度か挑みましたがすべて返り討ち。。

『もぅいいや、放置放置…』



これが2度目の間違いでした。。


すぐにダイヤの装備を作って倒しておくべきでした。

最初の鉄装備というナメプで挑んで殺されて
エンチャントレベルも無く、ダイヤ装備作ってもエンチャントできないし…

という言い訳が悲劇の原因です。



何気ない日常を一瞬にして地獄にかえた…



ドーーーンッ ボガーーンッ




『なんだなんだ?』

地下深くに召喚して放置していたウィザーが
地表まで爆発しながら上がってきてしまいました。

『…は?…え?』

オロオロするルシファーをあざ笑うかのように
ウィザーはルシファーの拠点にいたすべての生き物を…。。



馬も、ロバも、羊も、牛も、豚も、雪だるまも…

すべてを消し去ったウィザーが進む先には村が…


これはイカン
エンチャント待ちだったダイヤの装備を装着し、
そこそこレベルの弓を持ち、
ポーションなんて作っておらず。

しかしグダグダ言ってられない。


いざウィザー討伐へ




手に入れたモノはビーコン。
失ったモノは数えきれず。。。

やるべき事はすぐにやらないといけないという人生の教訓ですね。



ボコボコになった土地を整地し、
新たな羊たちを迎え入れるべく高層牧場を建設することに。
その名も『ヒツジマンション』

20151001-01M



ビーコンは中央に設置しました。
全部で16色いるという事なので、
各階に4小間、4階建てのヒツジマンションです。

20151001-02M



近くの村までの橋も壊されたので修繕。
ついでに線路は取り払って、
単なる歩行者用の橋に。
後々近くの村と柵で囲んで、ルシファーの拠点と一体化しようと考えています。

20151001-03M



ウィザーによって奪われたすべての生き物のために
慰霊碑を作ることにしました。

お墓っぽく作るのはいやだったので
モニュメントっぽくしました。
感じ出ているでしょうか?

まだ道や階段は出来ていませんが、
慰霊碑の前には手を合わせる場所と花をたむけました。

20151001-04M



拠点も多少破壊されたので、
入り口の位置を調整し、メインストリートを1本敷きました。

20151001-05M



下から見るとこんな感じ。
あの部分をもう少し削って、下からも慰霊碑が見えるようにします。

20151001-06M



いやぁ、ナメプなルシファーがすべての原因でした。。
最初からキッチリダイヤ装備で仕留めておけば
こんな悲劇は起こらなかったでしょう。


エンダードラゴンは別世界で戦うので
こんな事は起こらないと思いますが、
エンダードラゴンと戦う時は最初からキッチリ勝たせてもらいます。



ウィザーって何回でも召喚出来るのかな?
出来るなら次はフルボッコにしてやろうと思います。



'A hui hou



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マイクラねw
ハマっちゃったww

まだまだガンオンも楽しいけどね。
前ほど長く続けられなくなってきてる感。。
ゲーム自体は面白いし、飽きてる訳ではないんだけどねぇ
なんなんでしょう…この感じw

もっとガンオン頑張ります。
あっ部隊活動も頑張りますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/202-01798ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家賃は格安で «  | BLOG TOP |  » 思えば遠くへ来たもんだ

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

