2017-05

 - --.--.-- --


告白 - 2015.11.29 Sun

Aloha

怒濤の3連続投稿w
その割には内容薄くね?
というクレームは一切受け付けておりませぬw
どぅもルシファーです。


今更ながら本拠点を柵で囲んでゾンビ対策を施しましたw

遅いって?

ですよねw

20151129-01M


周辺の明かりは松明で取っても良かったんですが
ルシファーはネザーラックに着火という方法にしました。

松明だとヤケドしないけど、この火はダメージ受けるんでねw
あっ、ルシファーがですよww

20151129-02M

20151129-03M



村人補完計画始動。

自分の家がそもそも無いんだが?
ん?
それはとりあえず放置という事でねw


拠点空きスペースに村人用の家を作りましょう。

木材が全部で6種類ありますね。
オーク、シラカバ、マツ、アカシア、ダークオーク、ジャングルの木。
なのでそれぞれの木材で家を作りましょう。

家の作りはすべて同じ。
左右対称はありますが、基本すべて同じ。

20151129-04M


一番左奥がオークの家ですね。
そのお隣がマツの家。

手前の奥がアカシアの家。
一番手前がシラカバの家。

手前の2軒はリバーサイドですねw

それぞれ色が違ってイイ感じです。

残りのダークオークとジャングルは手前に建設予定です。
現状無限雪製造器とネザーゲートがある場所ですね。

20151129-05M


雪製造器はヒツジマンション奥の高台に移設しましょう。

ネザーゲートは我が家建設予定地の庭先付近に移設しましょう。

ちなみに海底神殿は我が家建設予定地の奥にあるので、
これらのアングルの向こう側にレールを敷いてあって、
海底神殿へ続く線路があります。
STAP細胞はありま…。。。




さて、お気づきでしょうか?
ジャングルの木の家?
ジャングルの木はジャングルにしかないんだが?

ん?

そうです。
ジャングルはありま~す。
いや、あるのは当たり前で、はけーんしました。

うれしさの余りほとんどスクショ撮ってません。
東の方に船でグイグイ進んだ先にありました。

20151129-06M


ジャングルにある寺院ね。
ね?行ってるでしょ?
唯一のスクショがこれというねww

もちろん猫も連れて帰ってきましたよ。
ネザーゲートもつないであるので今度スクショ撮っておきますね。。

ってかジャングル行くか?
行く必要性を感じないジャングルw


それと村人補完計画と平行して
村人増殖計画も進行中です。

拠点すぐ隣の村で着々と進行中です。
村人ゾンビ治療計画も進めておりますが、
なにせ村人ゾンビが出現しないもんでw

それとお隣の村への行き来が微妙に面倒くさいので
村人が増えたら、もう少し遠くにある砂漠の村と合併するか、
もしくは少しだけ拠点の方に近づけて、
新しく村を作るか検討中です。


ちなみに村人増殖計画の方法は
一番メジャーな方法でやってます。

ガシガシ増えてくれないかなぁ。。


あっ
アイアンゴーレムが村人に告白してますやん

20151129-07M



'A hui hou



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/205-8dcc5cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応、完成。 «  | BLOG TOP |  » 夜に映えるこの感じね

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

