2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


一応、完成。 - 2015.12.03 Thu

Aloha

EXチケイベ始まりましたけども…
いらぁぁん機体ばっかやん?コンテナから出ないやん?
負けたら最低1枚しかもらえないやん?

やる気出るわけないやんww

まぁね、あれですよね
知ってますよw
焦らすんだからぁ☆

年末に出るんでしょ?
壊れ機体出ちゃうんでしょ?
ゲロビとか霞んじゃう様なブッ壊れ出すんでしょ?

DXチケずっと貯めて待ってましたよw
全部つぎ込む覚悟は出来てますよww




さてさて、
木材全種類使って6種類の家建築おわりました。

20151203-01M


ビーコンは整地のために臨時に移設しました。
橋の入り口付近をガツッと整地したので。

ビーコンはこの後元の場所に戻しました。
そして道も整備して、快適快適。

スノーマンは当初の予定通りヒツジマンション裏手にお引っ越ししました。

20151203-02M


高度64以上でないと雪を作らないんでしたっけ?
一応現状高度は66だったかな。。
無事雪を作ってくれています。


それからそれから、
ネザーをある程度の移動手段にしているのですが、
そこそこ方角的にばらけてきてしまっています。

ジャングル方面、海底神殿方面、スポナー方面…
なので案内板をつけることにしました。

20151203-03M


ネザーの道自体は丸石ブロックで繋げてあるので迷子になることは無いのですが、
どっちだっけ?って事が何回かあったので、
前々から案内板を付けたいなぁって思ってたんですよ。
ちょうどイイ機会だったので設置しました。



村人増殖計画は順調でアイアンゴーレムが1人召喚されていましたww
何人超えると出てくるんでしたっけ?ドアの数でしたっけ?
まぁ…いっかw

だもんで村人を急遽本拠点に移動してきました。
家も建築したので問題はないだろうと。。

おそらくねw


まぁそのへんの様子は次回に。

'A hui hou


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/206-6208a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい年越しとなりました。。 «  | BLOG TOP |  » 告白

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

