2017-07

 - --.--.-- --


悲しい年越しとなりました。。 - 2015.12.25 Fri

Aloha

意気消沈…
がっかりにもほどがある

ミッションユニットもよぅ分からんしw

実装当日に大将指揮官から
「キュベ◯イ使わないで」
「デッキからはずしてください」
なんてお願いありゅ?ww

そりゃ10分出れなくなるから
CTを考慮しての発言なんでしょうけどw
悲しいですは。。

ルシファーは今回スルーで。
貯蓄DXチケットは以前積み立てられたままでふ。

百式もね。マークⅡで良いと耳にしたんで
こちらも無難にスルー。


ガンダリウムでもらえるリックディアスは
強い弱い関係なしに欲しいという思いがあるので
一応頑張ってはいますが…

出なくね?報酬でガンダリウム出なくね?
おぉん?

一斉出撃でもらえるギラ・ドーガ(レズン機)はカッコいいw
こっちも頑張りゅ♪


ちなみにここだけの話、
ガーベラテトラを持って無いルシファーは戦犯でしょうか?ww

次のDXがゴミだったら満を持してテトラ回しますかww



'A hui hou




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/207-f3c8c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぎゃぁぁぁぁぁぁ «  | BLOG TOP |  » 一応、完成。

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

