2017-11

 - --.--.-- --


酷すぎる年越し - 2014.01.01 Wed

Aloha

ログインしたまま寝落ちするという
あまりの寒さで目が覚めるという
ロビチャ見返すと小隊への招集が何度かあり、
全て夢の途中でスルーしてしまうという
そんな感じで年を越すという

色々とすみません
是非懲りずに招集下さい

明けましておめでとうございます
ルシファーです。


そんな訳でipadからブログ更新中。


2014年のガンオンへの初インはいつになるのだろう
暫くはF鯖で頑張って階級上げねばならんな。
与作を確保せねば。

直近の目標は与作確保。
これだね。

という訳で今年もよろしくお願いします。

'A hui hou


● COMMENT ●

こんにちは。
リアルはしょうがないね~。
招待欄にいて反応ない場合はafkか寝落ちと思うことにしてるので大丈夫です。

Re: タイトルなし

> 明花さん
 
 飲んだら乗るな、乗るなら飲むなですねw
 それでも寝落ちなんてしないと自負していたのですが
 老いぼれ加減に拍車がかかっているのかも。

 afkなんて初めて知りました
 勉強になります。

afkは
アウェイフロムキーボードの略で
キーボードから離れます、離席しますと言う意味です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/90-e328a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間が… «  | BLOG TOP |  » 良い年越しを

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

