2017-10

 - --.--.-- --


ドズルは良いねぇ - 2014.01.14 Tue

Aloha

参戦中にチャットの切り替えが出来ないルシファーです。
ロビーや部隊や小隊など
参戦前になっていた項目から変えたい時に
どうして良いか分からず、思わず
『フ●ック』と叫んでしまいそうになります。

どっかに書いてある?
見つからなかったので放置です…
もっと分かりやすく書いておいて欲しいです。
只今調査中w


ドズルザクは良いですな
すごくルシファーには良い機体です。

相性が良いのかもしれません。

格闘が苦手だったワタクシに
一筋の光明が…

空振り王子だったルシファーが
ドズルの回転斬りだと当たりますねぇ~w
超楽しいんですけど

リペアポッドに集まってる集団めがけて
突っ込むのがマイブームw

たまんない

モチロン爆散しますがね
それでもハマればガッツリ道連れ
どぅだ連邦めって感じ


メインでやってるSジでもう一機作ろぅか
真剣に悩んでるくらいです。
ザクⅡJがコスト低いのでね、
どうしましょ?って感じ。

Fジのロマンスグレーではコストの関係上
300でしたっけ?
2機作ったら600でしょ?
デッキが3機編成になっちゃうw
それも承知で作ったろか?
さすがにそれは無謀か…


そういえば、ドズルの格闘プログラムって
戦場で見かけませんが?

誰か目の前で回し蹴り見せてくださいww


Fジの報酬でギャン(銀設計図)が出ましたが
コスト高くてお蔵入りです。

'A hui hou


● COMMENT ●

チャットの切り替え方はエンターでチャット欄を出して
タブで切り替えます。
チャットログを大きくするのはチャット欄がない状態でJを押せば大きくなります。

連投すみません
うちの部隊員でドズルザク四機で格闘ぶんぶんしてるのがいますので
そのうち遭遇すると思います。

Re: タイトルなし

> 明花さん
 
 タブかぁぁぁ
 それかぁ…そういう事かぁ
 カーソル持って行けないし、
 エンターキーでチャット欄は出るものの、
 最初に「ロビー」になってたら、「部隊」の方に挨拶返せないし、
 最初に「部隊」になってたら、「ロビー」にコメントできないしと
 てんやわんやでしたよw

 そうかそうかぁw
 すごく助かりましたm(_ _)m
 感謝感謝です

Re: タイトルなし

> 明花さん
 
 以前ブログで書かれてましたっけ?w
 すごいですよね、ドズル4機とは…

 4機使ってるは色々とすごいww

 よぅし!
 2機目作ろっ
 はい、決定~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://666lucifer666.blog.fc2.com/tb.php/96-57290a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤになる «  | BLOG TOP |  » F鯖ドズルの方が

プロフィール

堕天使ルシファー

Author:堕天使ルシファー
関東地方在住
年齢不詳(既婚)
髭オヤジ(ちょいエロw)

ガンオンと金魚を愛する
ガンダム世代なの

最新記事

カテゴリ

ガンダムオンライン (133)
金魚 (16)
CoD:GHOSTS (9)
Titanfall (4)
7D2D (1)
Minecraft (16)
趣味 (19)
その他 (11)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ガンオン攻略の木

倍返しだあああ2

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

倍返しだあああ

RSSリンクの表示

来場者数

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

